未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨オーラを触る、癒す✨

私達は体を悪くした時病院に行き肉体に対して治療をします。 それはそれで必要な事ですが病気やケガの元は毎日つかう思考と感情にあるので再発を防いだりそもそも病気にならないよう平素から、そこにアプローチしていくのが大切です。 では、その思考や感情…

✨病気の元は「思考」と「感情」✨

私がやっている333ヒーリングは痛みや病気を改善していくヒーリングです。 痛みとは、身体の痛みだけでなく目の前の状況に対しての心の痛みもそうです。 では病気、痛みの元は何なのか? それは人が一生付き合う「思考」と「感情」です。これが病気の元なの…

✨なぜ私達に遠隔ヒーリングが出来るのか✨

私がミツさんをスゴイな!と思う所は能力はもちろんですが どんな方も価値満タンな人として尊重して接している所✨ ミツさんは淡々として一見コワそうに見える…!?のですがものすごく深い優しさがあると色んな場面で感じます。 そして、その人のたとえ1ミリ…

✨目の前の環境を一切無視して集中✨

〜上級ヒーリングワークプレ講義より〜 「相手に冷たいエネルギーを送る」から始まったヒーリングの実習。 段々と高度になり、次は 「鬼の形相になるくらい 気合いを入れて。 大地から 水も氷もエネルギーを集めて 冷たい物と自分を同一化して そのものにな…

✨シンプルになると病気は寄り付けない!✨

〜上級ヒーリングワークプレ講義より〜 プレ講義での最初の実践は2人1組で「相手に冷たいエネルギーを送る」 冷風を送ったり、氷で冷やしたり自由に自分のイメージを使います。 ただし顔より下で呼吸はしっかり守り内臓をカチンコチンにするなどはNG!しっか…

✨『怖い!』は『出来る!』

「ある人を思いながら毎日 ワラ人形に釘を一本ずつ刺し続ける… 又は、そんなイメージを続ける…」 あなたはそんな事出来ますか? 先月、受けた『上級ヒーリングワーク』プレ講義の中でミツさんに問いかけられた言葉です。 もちろん私には出来ません! 理由は…

✨新たな仲間達との出会い✨

今ここにいるのはこの人達に出会うため!? 初めての場所で初めてお会いする方ばかりなのに時空を超えて 「2021年4月16日、ここで会おうね!」 と約束していたかのような…そして何故か安心する場の空気。 ついに始まった上級ヒーリングワークのプレ講義。 リ…

✨ついに来たー‼️神楽坂‼️✨

4月からスタートしたNHK連続テレビ小説『らんまん』 新しくドラマが始まる度その時の自分の心境とシンクロする事ばかりで毎回楽しみなんです! 先週のストーリーは植物大好きな万太郎が植物博士達に会いに人生初東京へ出発する日! 万太郎のワクワク感が先日…

✨進化した 333ヒーリング✨

私が2021年に『前里光秀研究所上級ヒーリングワーク』4期生として習得した未来医療としての 『333ヒーリング』 はご自宅でも、どこにいても遠隔で受ける事ができます。 病気や痛みを癒す病気予防健康を保つ美容 ……等 333ヒーリングは日々進化していて今年は…

✨我がなくなると宇宙人⁉️✨

ぶしつけな質問ですがあなたはケンカっ早い人ですか? それとも誰とでも仲良くしたい平和な人ですか? 私は自分では平和な方だと思っているのですが 宇宙人(ここで言う宇宙人は有名なバシャールのような高次元の存在です)から見ると 多くの人間がめっちゃ…

✨ヒーリングで人生を変える✨

私がミツさんのヒーリングを初めて受けたのは2020年10月 〈5000人セッション〉 難病、治療困難な病気にもアプローチでき身体と心だけでなく人生そのものをアップグレードしていくヒーリングという名の未来技術! 私がヒーラーになった第一歩は「前里光秀研究…

✨本物のチャネラーになるための土台作り✨

⚪︎本物のチャネラーは その人の最高の未来にアクセスする。 ↓⚪︎その為にはチャネラー自身が 誰よりも明るくあること。 ↓⚪︎明るい人とは イメージの数が多い人。 ↓⚪︎イメージの数を増やし 明るくなる練習方法 ↓⚪︎STEP① 未来の自分の イメージ 希望 なりたい自…

✨本物のチャネラーになるための練習方法✨

✨本物チャネラーになるための練習方法✨ 前回の投稿で チャネラーの一番難しい所は ものすご〜く暗い人を見て ものすご〜く明るい最高の未来を見る 明るさを チャネラー自身が持っているかどうか… とお話ししました。 チャネラー自身が明るくないと 人の明る…

✨最高の未来を見るチャネリング✨

チャネリングとは 「空気の共感」あの人機嫌悪そう… 世の中の流れ良さそう…悪そう…と、誰でも無意識に チャネリングしています。それをもっと未来とか ハイヤーセルフとか 4次元5次元6次元…の人とも チャネリングしたい!という意思を強く持っている人を 「…

✨チャクラが整う〜ピアノヒーリングセッション開催中✨

今月スタートした ♬音でチャクラを整える 『ピアノヒーリングセッション』 全7回のうち2回が終了しました。音がとても体に影響することや 意外と知らない 音に関する不思議な話も交え参加者の皆さんと チャクラを整え 楽しくセッションを進めています。【第1…

✨早く夢を叶える超簡単レッスン✨

思考を現実化するって難しい⁇ イヤ!簡単! だって今あなたが この投稿を読んでいるのも 「スマホ開こう」→開いた→現実化 「投稿読んでみよう」→読んだ→現実化 …と朝起きてから今までずーっと 思考した事が現実化、の連続です。 と考えたら超簡単に 現実化を…

✨特技を使い倒すと扉が開く✨

あなたが人生の中で 人からよく褒められる事って 何ですか? 字が綺麗ですね! 笑顔が素敵ですね! よく気がつきますね! 誰でも些細な事でも 一つや二つ…イヤ失礼 もっとかもしれません^ ^ 何かありますよね。 私がよく言われるのは 『夫婦仲良しですね』(^…

ピアノ・ヒーリング開催します✨

☺️福居美保の ピアノ・ヒーリング♪ 〈ピアノ音楽✖️瞑想✖️333ヒーリング〉✨7つのチャクラに7つの旋律✨ 音でチャクラが輝きだす!! みなさん、こんにちは。専門的にヒーリングを学び ヒーリングと音楽の融合を 日々ワクワクしながら ハッピースマイルで 今後…

✨4期生の私の超おススメ‼️上級ヒーリングワーク✨

「人を幸せにする魔法使いになりたいんです‼️」と前里光秀研究所フリーダイヤルに 電話した約2年前。。。「素晴らしいですね‼️」と私の夢を笑わず対応して下さった 研究所のスタッフの方々✨あれから2年経ち。。。 今、ヒーラーとして活動し ヒーリングを受け…

✨基礎ヒーリング⑦✨〜第3の脳を作る〜

基礎ヒーリングの最後の項目は 脳へのアプローチ今までのヒーリングのイメージから 一気に離れます。脳は ただの臓器ではなくコンピュータ と表現すれば分かりやすいでしょうか!?メチャクチャ簡単に説明すると脳というパソコンに 病気じゃない良い状態のデ…

✨基礎ヒーリング⑥✨〜背骨ヒーリング〜

誰かを励ます時 「大丈夫、大丈夫。」 と背中をポンポン…としたり体調が悪い時 背中をさすってあげたり…人は無意識で 背中(=背骨)に健康があると 知っています。潜在的に知っているから 背中(=背骨)にエネルギーを 送ってあげているのです。背骨は体を…

✨基礎ヒーリング⑤✨〜自然エネルギー〜

今までのヒーリングは 不要物を出すデトックス中心でしたが『自然エネルギー』 は感情へのアプローチ 「癒し」です。ヒーリングしたい人を綺麗な、空気の美味しい 心地いい森の中に 連れていきます。爽やかな 緑と水色のエネルギーの風が 体の中を吹き抜ける…

✨基礎ヒーリング④✨〜太陽エネルギー〜

『太陽エネルギー』 を使ったヒーリングでは 太陽で体を包み込むイメージをします。温かい柔らかいオレンジ色の 太陽のエネルギーを 体中の細胞に浸透させます。一つ前の『デトックス』では チャクラから悪い物を ドバーッ!!と出しましたが太陽エネルギー…

✨基礎ヒーリング③✨〜デトックス〜

「おはよう! アレ? 寝不足?」何だか睡眠不足っぽい主人…「ん〜… お腹ゆるくて 夜中に3回トイレに行った」「アララ〜!夕べのデトックス効きすぎたかも…」昨日の上級ヒーリングワークで習ったばかりの 『デトックス』寝る前に主人に練習させてもらったの…

✨基礎ヒーリング②✨〜チャクラの調整〜

ヒーリングの超基本 グラウンディングが完成したら 次はチャクラを調整します。チャクラとは エネルギーが出入りしている場所です。「NARUTOーナルトー」 など漫画でよく聞きますよね! 体には 大きく7つのチャクラがあり それぞれの場所に対応する 色や特…

✨基礎ヒーリング①✨〜グラウンディング〜

私は 『前里光秀研究所 上級ヒーリングワーク』で スピリチュアル、潜在意識を 科学的に学問として学び未来医療としての 『333ヒーリング』 を習得しました。遠隔ヒーリングでは 最初に 8つの基礎ヒーリングを行います。その1番目が 基本中の超基本 『グラウ…

✨ワンネスは手のひら✨

よく聞く「ワンネス」って何?昭和風に言うと 「人類みな兄弟」今っぽく優しく言うと 「私はあなた、あなたは私」…… かな?ワンネスの表現で 私が一番分かりやすかったのは「手のひら」の例え✋手は 親指、人差し指、中指……と 指先では 離れて別々のように見…

✨過去を笑い飛ばして今に戻る✨

無くしたい過去なのに 無くせない…そんな事ってないですか?私に長年あった 頑なな思い込み、観念が 外れた瞬間の お話しをしますね。何十年も前の ある出来事……が 心に黒いインクを落としていました。それが 不安の種になってふとした時に 力が失われるよう…

✨夢の実現は夢を好きになること✨

人はどんな時 「幸せだなぁ」 と感じるのか!?それは 頭の中で思った事が 現実に現れた時。ケーキが食べたいなぁ…と思って ケーキを食べた時。あそこに行きたいなぁ…と思って そこに行けた時。これを 『夢の実現✨』 と言います。夢の実現、というと 大それ…

✨モチベーションの持続✨〜物理学編〜

前回の続きです。年始に掲げた目標!小さな目標の人もいれば 大きな目標を掲げる人もいる。それは投資を 1万円からスタートするか 100万円からスタートするか…始めの力(熱量=パワー)で 加速度が決まってきます。運動方程式です。地球上では 私達が見てい…