未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

ピアノ・ヒーリング開催します✨

☺️福居美保の
🎹ピアノ・ヒーリング♪🎹


〈ピアノ音楽✖️瞑想✖️333ヒーリング〉

✨7つのチャクラに7つの旋律✨
音でチャクラが輝きだす!!



みなさん、こんにちは。

専門的にヒーリングを学び
ヒーリングと音楽の融合を
日々ワクワクしながら
ハッピースマイル😆で
今後の人生
思いきりハッピーを満喫し
また、皆さんに
ハッピーを満喫してもらいたいなッ!
と思っている


そんな

福居美保です。^ ^

宜しくお願いします。




2022年、今
「風の時代」と表現されるよう
地球はもの凄いスピードで
変化していますね!




このスピードに乗って
風のごとく生き方を変えたかた…




何か変えなければ、と思いつつも
ただ不安、恐怖を感じ過ごしておられるかた…





私は前者で、コロナが始まって
すぐ動き出した一人です。





それまで当たり前に
乗っていた列車をパッと降り
違う列車に乗り換えました。




このままではいけない!
と何かに突き動かされるように…




これが『直感』です。



勇気と覚悟はいりますが
直感に従い行動すると
シンクロが起こり




『直感』→『行動』→『チャンス』→『出会い』
『直感』→『行動』→『チャンス』→『出会い』



と面白いくらい連続で
目に映る
景色、人間関係。。。
大きく変わりました。


『やれば、で💕き💕る💕』
 


そう気付きました。



主婦をしながら
近所の子供達にピアノを教えていた私が



  
🌟病気を癒す〈 333ヒーリング〉の
ヒーラーとしても活動する事に🌟




〈前里光秀研究所 
上級ヒーリングワーク〉で
333ヒーリングを習得し
私が得たものは



🟡考え方編

・幸せが、自然な事
・楽しいが、自然な事
・無理は、無理な事
・今をエンジョイする大切さ
・生き方の、コツ


🟡ヒーリング編

・ヒーリングは、効果がある
・病気の癒し方・治し方
・家族の健康の守り方
・身体は何層にもなっていた
チャネラーって面白い🤣


🟡働く意味編

・経済的に豊かになる方法
・信頼出来る仲間との出会い
・生き抜くための柔軟な思考
・思い切って稼ごう💕
・思いっきり、働こうよ


などなど。

全て、私視点からも
皆さんにも、全部全部
お伝えしますね。



これらは

地球的にも宇宙的にも
大転換期の真っ只中の私達に
超重要なこと!




直感に従い、生き方を変え
本当に良かったと
実感している私です。


ーーーーーーーーーーーー

福居美保の幸せ語録

『あなたが1番幸せでいる事が
 周りにも、1番幸せだよ』

ーーーーーーーーーーーー



約一年前
上級ヒーリングワークの
トレーナーであり
人の意識図を見る事が出来る
美輪キングさんに
私の意識図を見て頂きました。




私は頭の辺り
第6、第7チャクラが発達していて
直感を受け取りやすいタイプだと
知りました!


知れて
ワクワク😆でした。



『直感』はチャクラと
大きく関わっているのです。




この怒涛の変化の中
何を選択していくか
 『直感』💘
がとても大切です。





そして、コロナ禍で
ちょっとした不調で病院に行くのも
ためらう今、自分自身の
『健康』
を守っていくのも大切です。




その『直感』も『健康』も
チャクラがとても影響しているのです。





チャクラとは
心と身体のエネルギーをコントロールする場所。





チャクラが整えば、身体だけでなく
人間関係も経済も
人生全体が豊かになります。





そのチャクラを整えるセッションを

ーーーーーーーーーーーー

🌟全7回シリーズ🌟
 

 1回90分セッション

ーーーーーーーーーーーー

開催します!!!




福居美保

思いっきり、やっちゃいますよ。
😊


以前の、私と
同じ気持ちで

不安がある方や
前に進みたい方
幸せ感覚のバランスを
楽しみながら、ワクワクしながら
音楽に合わせて、気楽に
リラックスして
戻したい方


私が、すべて受け止めて
サポートします。

一緒に
ノリノリでワクワクしましょう^ ^


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





7回セッションのカリキュラム
   
(zoomによるグループセッション)

♬ 7月3日(日)10時〜
🌈第1チャクラ調整セッション
【ド】きどきのファーストレッスン

♬ 7月10日(日)10時〜
🌈第2チャクラ調整セッション
【レ】いせいと情熱の間レッスン

♬ 7月18日(月)10時〜
🌈第3チャクラ調整セッション
【ミ】んなと繋がるレッスン

♬ 7月24日(日)10時〜
🌈第4チャクラ調整セッション
【ファ】ンタジー楽しむレッスン

♬ 7月31日(日)10時〜
🌈第5チャクラ調整セッション
【ソ】うかい爽やかレッスン

♬ 8月7日(日)10時〜
🌈第6チャクラ調整セッション
【ラ】ッキー巻き起こすレッスン

♬ 8月28日(日)
🌈第7チャクラ調整セッション
【シ】あわせの中に入るレッスン


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

✨セッション料金✨


・7回セッション 33000円

・お申し込みはFacebook『福居美保』
 メッセンジャー




💎あなたの中にある宝💎
チャクラという原石を磨いて
ますます輝きませんか✨




🌟直感には賞味期限があります!🌟

・直感でピンときた方
・少しでもワクワクした方✨
(ワクワクは第4チャクラ心臓から
それイイよー!と発する信号です💓)


お申し込みをお待ちしています(^^)