未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

常識 カルマからの脱出💨

プレ講義③ 私達はいかに常識に入ってしまっているか。 例えば、遠隔ヒーリング。 時間も場所も空間も距離も関係ない。 会わないのにできるかなぁ…? は常識の中での考え。 ヒーリングを対面ですると、1対1という 常識が自然に入ってしまう。 遠隔にしてい…

イメージの毛根🙄活性化✨

プレ講義② ✨未来医療としてのヒーリング✨ 現代医療で 一個一個治療していくのは時間がかかるが、 ヒーリングは細胞一個一個の局所じゃなく全体。 一括でできるそうだ。 少し難しいが、 量子力学的で一個のホログラムに入って 全てのホログラムをコントロール…

未来に夢中 宇宙に夢宙 ✨ヒーラーへの道のり✨ 第二楽章 スタート 333HEALING 病気や痛みを癒す遠隔ヒーリング 『上級ヒーリングワーク』 2021年1月 第4期生始動✨ 待ちに待った講義がついに始まった 1月16日 17日 緊急事態宣言の為 zoomで始まったプレ講…

Y子さん✨光組✨へ🙏心から感謝💓

愛と平和とワクワクで 未来を奏でていくmihoです 潜在意識の書き換えと ヨガ… と Y師匠のレッスンを8ヶ月受けて 身も心も大変化し卒業 8ヶ月前の怖れの中にいた私はもう 思い出せないくらい軽く自由になった Y師匠は 『先生とは呼ばないでね☺️』 と みんなに…