未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

f:id:MFO340:20210210140012j:plain

 

未来に夢中 宇宙に夢宙 ✨ヒーラーへの道のり✨

    🎶 第二楽章 スタート 🎶

 

 

333HEALING    病気や痛みを癒す遠隔ヒーリング

     『上級ヒーリングワーク』

     2021年1月 第4期生始動✨

 

 

待ちに待った講義がついに始まった🚀

1月16日   17日

緊急事態宣言の為 zoomで始まったプレ講義

 

研究所の皆さまにリアルで会えないのは

とても残念だけど

遠足やデートの日を指折り数えて待つ

ワクワク時間がまた増えた😆💕

 

16日(土)午前は

勇気さん 一真さん ジョージさん(外人ではない笑)

の楽しいやりとりの中で

会社紹介や 2月からの本講義に向けての

オリエンテーション

 

ミツさんは来月の本講義からで

過去もプレ講義では来られないという事だった…

 

ところが午後zoomに映ったのは

ジョージさん❓ エ⁉️ ミツさん❓❓

なんとジョージさんがミツさんに変身❗️

でなく💦正真正銘ミツさんだった❗️❗️

突然の登場で 勇気さん一真さんもビックリ‼️

 

2時間ビッチリ講義が始まった😆

 

ワクスピ同様 ミツさんのお話しは

心をグッと掴み 好奇心をかき立て

潜在意識の奥底からワクワクが湧きあがってくる❗️

 

講義の始まりは 宇宙 宇宙人👽

 

よくTVで 宇宙人がいるかいないかで討論し

いる派は 変な人扱いされる風潮があるが

私は 普通にいて当然だと思う

いない派が いる派を攻撃していると

何だかハラたつ〜😤と思う私だが

ミツさんは

『いるいないはどうでもよくて

 宇宙人は情報提供者でしかない。

 Googleと変わらない。

 ただのネットワークなので、そこから情報貰って

 ヒーリングに活かしたり、皆さんに伝える。』

 

ヒャ〜❗️なんてスマート😳

 

➖宇宙とか何とか言う前に大切なこと➖

『まず潜在意識をコントロールしないといけない。

それは、習慣の世界で自分をコントロール

それが出来るようになって初めて

宇宙の法則を使えるようになる。

 

例えば、病気がずっと続くというのは

潜在意識が、それがずっと続いた方がいい、

もしくは、そういう風に決定してしまっている。

これをグッと止める❗️

どうやって止めるか…

これは潜在意識をグッとコントロールしないと

なかなか出来ない。』

 

潜在意識を書き換える…というのはよく聞く話し

けれど実際はなかなか難しい💦

 

その潜在意識について 

これから理論的に学び実践もしていく

 

学んで自分がどう変わっていけるのか

未来の自分にワクワクしている✨

 

 

➖最初の心構えとして大切なこと➖

『今日という一歩目が、技術を活かしている

10年後に繋がる。

一歩目に全てが決まる!

精神を集中しているかどうか。

高額なお金を払ったんだから、腹括ったんですよね。

腹括った皆さんだけが、ここに映っている。』

 

 

昨年6月

私が初めて ミツさんの存在を知り衝撃を受けて

ここに辿り着くまで

様々な壁や葛藤があった!

それをクリアし!クリアし!腹を括って今

ミツさんの講義を受けている

 

zoomに映っておられる約20名の方々も

それぞれにストーリーがあるんだろうなー…

と思うとジーンとしてきた🥺

 

これから同じ4期生として学んでいく仲間達✨

今世ここで出会う約束をしてたのかな…

と思うと楽しみで仕方ない💓

 

『今の能力、経験あるなしは、全く関係ない。

むしろ邪魔。ゼロで聞く方が早い。』

 

これにはドキッとした💦

スピリチュアル大好きな私は半端な情報は

山ほどある⛰

一旦ゼロにしよう!

でないともったいない!

 

真っさらな頭✨

真っさらな心✨

で講義を受けよう!とリセットした。

 

『潜在意識が今を壊そうとする今日一日』

 

潜在意識は今を動かさないようにしようとする

性質なので 一見マイナスに見える事が

起きるかもしれない

 

けれど一回グッと気持ちを入れた❗️

全集中🥷

さぁ スタートだ😆

 

 

未来に夢中  まだまだ途中。。。