未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨基礎ヒーリング✨実践💪

昨年12月
ミツさんのカウンセリングを受け、はや6月!

緊急事態宣言が長引いて
今月もzoom講義になりそうだ…
早く、ミツさん、勇気さん、一真さんにお会いしたいが
いつになることか…😑

これまで、基礎となる8つのヒーリングを
じっくり時間をかけて一つ一つ丁寧に学んだ✨

 ① グラウディング
 ② チャクラ確認
 ③ チャクラ調整
 ④ デトックス
 ⑤ 太陽エネルギー
 ⑥ 自然エネルギー
 ⑦ 背骨ヒーリング
 ⑧ 脳ヒーリング



🌟グラウディングは地球と繋がり
   エネルギーを充電🌏

🌟チャクラ確認、調整、デトックス
   第1〜第7 まであるチャクラのエネルギーを
   手で触れ、状態を確認。
   健康な状態は、色が鮮やかで綺麗に回転🌀✨
   チャクラが詰まっていたり、小さくなっていたり
   回転が鈍くなっていたら、バランスを整える。
   不要な物はデトックスして調整する🌈

🌟太陽エネルギー
   細胞一つ一つから老廃物、添加物などデトックス
   綺麗にした後、活力を上げ、元気にする☀️

🌟自然エネルギー
   空気が美味しい森の中に行くイメージで
   優しい爽やかな風が体中かけめぐり
   感情をクリアにする🌲✨

この ①〜⑥ までのヒーリングを
zoomの画面越しでペアになって10分で練習❗️

ここ数ヶ月はグラウディングとチャクラ調整を
毎日、30分〜40分かけて練習していた❗️

それを、項目が増えたのに😳10分で〜💦⁉️


ビックリしているzoom越しのみんなに
トレーナーの勇気さんは

『適当にするのではなく、イメージが完結する時間を
 短くする練習!
 これは、自分の望みを現実化するのを
 早くする訓練にもなる。
 ヒーリングに限らず、集中力を上げる練習!』

とにかくチャレンジ💪


私はとっても気の良さそうなTさんとペアになった😄

まずヒーリングをして頂く側😌



『10分スタート👐』

😌😌😌💓💓💓
ヒーリングしてもらうのは
とっても気持ちいい✨
お腹辺りのチャクラを調整してもらうと
お腹がギュルギュル鳴り出したりもする🌀

心地よくて眠くなる時もある😴

途中から、何だかお椀が脳裏に浮かんだ…❓❓
一寸法師が入っていたようなお椀🥣
大きいお椀だけど…

その中に温かいお湯が入っていて
私はその中で気持ちよくユラユラしている♨️…



『ハイ❗️終了❗️』

勇気さんの声に我に返った❗️




次は私がヒーリングをする側👐

『スタート❗️』

グラウディングから
チャクラ調整❗️
10分だ💦急いで💦急いで💦
でも丁寧に、しっかりイメージして😌💡

ンッ⁉️
第4(心臓)第5(喉)チャクラ辺りに違和感が…
しっかり調整しとこ🌀

よっしゃ〜✌️出来た〜😆



『ハイ❗️終了〜。
 では、ペアになってシェアタイム』




私のペアのTさん😊
想像通り、とっても優しい口調で

『ごめんなさいね〜😅
 最後まで出来なかったの〜💦
 太陽エネルギーの所で、ミホさんと一緒に
 ホカホカ温泉に入ってるイメージしたの🧖‍♀️♨️🧖‍♀️
 そしたら、気持ちよくて出られなくなってね〜😅
 気が付いたら時間切れ〜💦』

🤣笑🤣笑🤣笑

あのお椀🥣はそういう事だったのか〜🤣 



私の方は
第4、第5のチャクラに違和感があったのを伝えると

『スゴイ!分かりましたか!
 実は、その部分は以前、病気した所でね…
 今は良くなってるんだけど、
 やっぱり違和感は残っているんですね〜』




遠隔で、これだけ感じ合えている事に
驚きと😳納得と🤔嬉しさ😆に話が弾んだ❣️




上級ヒーリングワーク✨楽しいなぁ🤩


未来に夢中。。。まだまだ途中。。。