未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨一生分の一時間✨333カウンセリング〜その②

ミツさんが続けて教えてくれたのは

『✨人生を楽しくしていくコツ
    幸福が雪崩のように押し寄せる方法✨』

それは私の場合…

「趣味的な事を楽しんでいる事が
    一番、楽に幸福が広がっていく」

ヒーラーを
仕事です❗️覚悟決めて❗️
とやって行くと、バランスを崩しやすい。

趣味として勉強しながら、高度になって
仕事で依頼が来たら
「運命だから楽しくやらせて頂きます😁」と。
でも真剣に❗️

趣味的な事をしていると
ワクワクが止まらなくなって
ドンドン流れが良くなるらしい✨


そして
家族の事をついつい心配してしまう私に

『家族の幸せとは
   一人一人の幸せがもれている事✨』

と教えてくれた。

私が、趣味を楽しんでいる事が
幸福がもれている状態✨
水がコップから溢れるように
幸せがもれていく💦🥛💦

これを家族が感じて
「面白そうでいいね👍」となる。

満たされたエネルギーがもれているのが
みんなの幸せに繋がる🥰🥰🥰🥰🥰

それを認め合うのが
   🌟光に満ちた家族🌟

無意識は時間が存在していないので
遠く離れた家族でも
会った時、ギュッと心を込めるとグッと繋がる❣️


ずーっと一緒にいても
気薄な家族は一杯いる…
それは、向き合って
ギュッ💓と心込める時間がないから。

朝、顔を見て
「今日も可愛いね😘」
「今日も楽しもうね😉」
と、向き合って、グッとした時間があると
三か月…一年…会わなくても
ずっと仲良しのまま💓

家族の為にも✨自分が幸せでいる事🍀

自分が100%満たされていたら
その横にいる人も
100%満たされるのは、時間の問題❣️

満たされないエネルギーのまま
家族の心配をすると
ただただ満たされないエネルギー
注ぎ続けるので、はた迷惑😱

家族の心配するのではなく
🌟自分が自分の人生120%生き抜く事が大事🌟

とミツさんから力強いメッセージをもらった✨

ミツさんが、宇宙人から教えてもらい
実践し続けていること👽

『自分が120%幸せなのか常にチェックする🤔』

自分が幸せになりきれるのが
一番の大仕事❗️

自分が溢れたものでしか
相手に光を届ける事が出来ない。

幸せ120%で、生きている人を見た時
人は自分の光を見る🤩

50%の人に、どんな話を聞いても
自分の中に光を見出せない💦

自分で自分に期待するって
自分以上に、光ある人に会った時だけしか
起こらない。

光を積み上げる事が
私達人間が日々やること✨

宇宙人は光り過ぎて🌟👽🌟
人間からは見えない😑


私は何%かな〜⁉️
100%は、ちょっと難しいな〜💦
78%くらいかな〜💦
    😑ビミョ〜……

宇宙人に会いたいのに
これではなかなか会えない💦

よし❗️光✨増し増し✨していくぞー💪


未来に夢中。。。まだまだ途中。。。