未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

2021-01-01から1年間の記事一覧

✨自分の中の宝探し✨

あなたのお気に入りって何ですか?私のお気に入りは…クロワッサン、ミルクティー JAZZ、宇宙人、天使 愛、主人、主人とのデート ブルー、自分の名前 自分の家、本屋さん、カフェ 服、魔法、クリスマス 11月と12月、パッピーな恋愛ドラマ 読書、ワンピース(…

✨潜在意識の抵抗✨

潜在意識の《長所》 危険察知能力があり 身を守ってくれる。《短所》 今を変えない 現状維持メカニズムがある。と前回、お話しました。人生なかなか変わらない… というのは頭で「こうしたい!」 と思っても それは5%無意識(潜在意識)の 自分が全く触れられ…

✨潜在意識の長所と短所✨

人に 長所と短所があるように 潜在意識にも 長所と短所があります。上手に潜在意識を使えば 人生を よりよく創造できます。潜在意識の性格…潜在意識は 自分の身を守る為にあります。潜在意識は 新しい所に行くと そこに危険がないか 全部リーディングします…

✨Aの地球から望むBの地球へ✨

あなたが今望む最高の地球へ ポンっ! と移動できたら…スピリチュアルの概念に パラレルワールド というのがあります。あなたが今 赤い服を着ている地球 があるとしたら同時に あなたが今 青い服を着ている地球も 緑の服を着ている地球もあなたが 日本じゃな…

✨嫌いはまさかの使命!?✨

突然ですが あなたが 「これだけはイヤ! これだけはしたくない!」 と思う事って何ですか?私は子供の頃から 「看護婦さんにだけはなりたくない! 出来ない!」 と思っていました。だって 血を見るとクラッとするし 人の体に注射をするなんて 怖すぎるでも …

✨自分の主観が他人の未来✨逆バージョン

前回の投稿で『他人の主観が自分の未来』だとお話ししました。人から 「あの人、失敗しそうだよね〜…」 と思われると自分は頑張っていても 成果が出るのに 時間がかかったり「失敗する人」の型に 段々ハメられて 力が出にくくなる。だから 人にどう思われる…

✨他人の主観は自分の未来✨

占い師にも チャネラーにも頼らず あなたの未来が 分かる方法があります。それは、身近な人に 「私の未来どう思う?」 と聞いてみる事です。「あなたならやれそう!イケそう!」と言って貰えたら あなたは行きたい未来に 行けるでしょう!「ん〜… ちょっと難…

✨喜怒哀楽 取扱説明書✨

〜笑顔で現実を創る〜私はライフワークの一つとして 現在ピアノ教師もしています。音楽教室の講師を経て 幼児から大人まで これまで500人くらいの人達に 音楽を教えさせて頂きました。その経験から感じる事は「音楽は 世界共通言語」だということ。言葉が通…

✨回数は神様✨

潜在意識って 世界一難しい学問ではないか!?と思う事がよくあります。人は 顕在意識が5% 潜在意識(無意識)が95%その潜在意識を活用すれば 現実が変わる…というのはよく聞く話しですが「その活用が難しいのよ〜!!」と宇宙にツッコミ入れたくなります潜…

✨ポジティブなイメージとネガティブなイメージ✨

✨ポジティブなイメージと ネガティブなイメージ✨あなたがイメージする 最高のぶっ飛んだ未来!それは 「あるから浮かぶ…」 という嬉しい情報!ならば 思いっきり 素敵な未来を描いてみよう! 夢に遠慮はいらない!あれが欲しい! これが欲しい! ああなりた…

✨イメージは科学✨

〜イメージ〜「リンゴをイメージしてください」 。。。。。。「浜辺で広〜い海を眺めている自分を イメージしてください」 。。。。。。では 「自分の10年後の最高の未来を イメージしてください」 。。。。。。 リンゴ、海を眺めている自分は すぐに イメー…

ヒーリングって?

✨ヒーリングって?✨ 「ヒーリング」って聞くと どんなイメージが浮かびますか?〜スピリチュアルの何か癒やしっぽい もの? 〜ヒーリングミュージック? 〜フワッとしたあやしいもの? ……… 色々浮かぶと思いますが 私が 『前里光秀研究所 上級ヒーリングワー…

✨誰もが価値満タン✨

ヒーラーとして学んでいく中 とっても大切な事がある✨それは ✨誰もが価値満タン✨ だということ………… 先日、主人が「これ、ミホにプレゼント」と、くれた職場にあった一枚のチラシ 「ア〜! 今年ももうそんな時期かぁ。」それは 音大卒業生の新人演奏会オーデ…

✨ヒーラーとしての目標✨

しばらくぶりの投稿だが 上級ヒーリングワークは どんどん進み 8つの基礎ヒーリングに加え 症状別のヒーリングも学んでいるそんな中、日常で 様々な体験もしている一週間前 珍しく母の夢を見た夢の中…実母が 「私、今までマイナスな事ばかり言ってたわ… 今…

✨基礎ヒーリング✨実践💪

昨年12月 ミツさんのカウンセリングを受け、はや6月!緊急事態宣言が長引いて 今月もzoom講義になりそうだ… 早く、ミツさん、勇気さん、一真さんにお会いしたいが いつになることか…これまで、基礎となる8つのヒーリングを じっくり時間をかけて一つ一つ丁…

✨一生分の一時間✨333カウンセリング〜その②

ミツさんが続けて教えてくれたのは『✨人生を楽しくしていくコツ 幸福が雪崩のように押し寄せる方法✨』それは私の場合…「趣味的な事を楽しんでいる事が 一番、楽に幸福が広がっていく」ヒーラーを 仕事です❗️覚悟決めて❗️ とやって行くと、バランスを崩しやす…

✨一生分の一時間✨ 333カウンセリング⭐️

上級ヒーリングワークから 少し時を戻し…昨年12月 ミツさんのカウンセリングを受けた。タイトル通り『一生分の一時間✨』と言えるほど 価値ある濃厚な時間だったLINE電話で… ミツさんとお話しさせて頂くのは初めて❗️ ドキドキ『はじめまして! 私の使命は?』…

チャネリング💫最幸の練習方法✨

前回の宿題で「自分の最幸の未来のイメージを100個書く」早速書いてみた!出るわ!出るわ!なりたい自分イメージ『明るい人=イメージの数が多い人』私って「明るい」のかもしれない ➖チャネリングに繋がっていく次のステージに行く方法➖次は自分以外の人(…

😆明るい人と😔暗い人の定義💡

チャネリングに関わる大切な事の一つに『明るい人と暗い人の定義』というのがある。一般的に明るい人って、元気で声が大きくて社交的で 暗い人はその反対で、ってイメージがある。ここで言う、明るい暗いの話しをする前に、絶対必要な 『天国と地獄の話』が…

上級HW🌸4月講義を受けて(チャネリング)

またまた久しぶりの投稿 上級ヒーリングワーク4期生 1月プレ講義に始まり、2月、3月と、 たった今4月講義が終了した! 緊急事態宣言からずーっとzoom講義が続いている。 これまで約30時間、講義&実習を受けた。 実習として学んだ事は グラウディング チ…

🌏 グラウディング 🌲

一ヶ月ぶりの投稿になってしまった 前回は上級HWプレ講義の一部分を書いてみたが 情報が沢山あり書ききれない〜! 全て面白く、濃い内容でワクワクしっぱなし あれから、第一回本講義があり 質問等に答えてくれる個人面談もあり 明日、明後日は第二回講義だ…

常識 カルマからの脱出💨

プレ講義③ 私達はいかに常識に入ってしまっているか。 例えば、遠隔ヒーリング。 時間も場所も空間も距離も関係ない。 会わないのにできるかなぁ…? は常識の中での考え。 ヒーリングを対面ですると、1対1という 常識が自然に入ってしまう。 遠隔にしてい…

イメージの毛根🙄活性化✨

プレ講義② ✨未来医療としてのヒーリング✨ 現代医療で 一個一個治療していくのは時間がかかるが、 ヒーリングは細胞一個一個の局所じゃなく全体。 一括でできるそうだ。 少し難しいが、 量子力学的で一個のホログラムに入って 全てのホログラムをコントロール…

未来に夢中 宇宙に夢宙 ✨ヒーラーへの道のり✨ 第二楽章 スタート 333HEALING 病気や痛みを癒す遠隔ヒーリング 『上級ヒーリングワーク』 2021年1月 第4期生始動✨ 待ちに待った講義がついに始まった 1月16日 17日 緊急事態宣言の為 zoomで始まったプレ講…

Y子さん✨光組✨へ🙏心から感謝💓

愛と平和とワクワクで 未来を奏でていくmihoです 潜在意識の書き換えと ヨガ… と Y師匠のレッスンを8ヶ月受けて 身も心も大変化し卒業 8ヶ月前の怖れの中にいた私はもう 思い出せないくらい軽く自由になった Y師匠は 『先生とは呼ばないでね☺️』 と みんなに…