未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨ヒーラーとしての目標✨

しばらくぶりの投稿だが
上級ヒーリングワークは
どんどん進み
8つの基礎ヒーリングに加え
症状別のヒーリングも学んでいる

そんな中、日常で
様々な体験もしている

一週間前
珍しく母の夢を見た😴

夢の中…実母が
「私、今までマイナスな事ばかり言ってたわ…
 今日から
 いい言葉だけ言おう✨」

目が覚めて
いい夢なんだけど
逆さ夢……
胸騒ぎ⁉️なのか
いい予感⁉️なのか
ドキドキ…

妙に気になり
朝から母のところに行った🚗

……………………

母は2カ月程前
肺炎になり
そこから体力が落ち
急激に痩せてしまった…

……70代で
若い頃からの夢を叶え
お料理の先生をして
イキイキ過ごしていた母だが

コロナではないか…という不安💦

もう亡き父が迎えがきたのか…と弱気になり
気力、体力がどんどん落ちていった…

「目をつぶると綺麗な光が見え
 亡くなったおばあちゃんやお父さんの
 夢ばかりみる…」

と💦

これマジでヤバいかも😱

母に
自己ヒーリングのやり方を伝え
私も母に
学んだばかりのヒーリングをすると

「背中の痛み取れたわ〜」
「熱下がったわ〜」

と、少し楽になるものの
また、気弱になり
高熱が出て膀胱炎にまで💦

「あ〜😔次から次と…
 もう体ボロボロやぁ…
 痩せてシワだらけやし…」

と、ますます自信をなくしていった…

私は遠隔でのヒーリングを毎日続けた👐
 
 ⚪︎8つの基礎ヒーリング
 ⚪︎肺、膀胱、背中の痛みへのヒーリング
 ⚪︎ふっくらハリ艶のある肌に美容ヒーリング
 ⚪︎メンタル面のヒーリング

学んでいる事をとにかく実践👐

…………………………

話しは戻り
夢が気になり
母の所に行くと

母は
何やら古い手紙を読んでいた📨

それは15年程前
両親の結婚記念日に
私がプレゼントした
✨父と母の100個の長所✨
f:id:MFO340:20210707125534j:plainf:id:MFO340:20210707125501j:plain

母は嬉しそうに

「久しぶりに読み返したら…
 私ってこんなにいい所あったんやね😌
 何か、最近
 悪い方悪い方にばかり考えてたわ。
 これからは何事も
 良い方に考えようと思ってね☺️」

アー❣️正夢✨
お母さん
もう元気になっていくな✨

と感じた😆

……それから一週間

昨日、実家に行くと
父の月命日には
必ずお洒落して過ごす母が
綺麗にして
少しふっくらして
元気な母に戻っていた❣️

「お母さん😆
 今日めっちゃ綺麗やん✨
 写真撮ろう🤳」

「ちょっと足斜めに🤏
 手は揃えて
 笑顔笑顔✨」

「お母さんメッチャ
 スタイルいいやん✨
 でも、もうちょいお腹引っ込めて❣️」

母も調子にノッてきて
何だか『徹子の部屋』風な写真に😂笑

……………………

人の寿命は
いくらヒーラーでも変える事は出来ない
母には母の人生設計図がある

けれど
せっかくの人生
豊かに、笑顔で、楽しく
過ごせるよう
ヒーラーが
お手伝いは出来ると思う✨

母の体調も
母自身の力、病院での処方、家族の思いやり
色んな力が相まって回復

そして、その中の一つに
ヒーリングもあるのでは…と
感じられた😌

そんな✨333ヒーリング✨

自分や家族の
豊かな人生の為に学び

技術をしっかり身に付け
学びたい人には
ワークショップなどで
伝えていく✨

それが私の今年後半の目標✨

今日から7月スタート
夢に向かって
2021年後半も顔晴ります💪

未来に夢中。。。まだまだ途中。。。