未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

2023-01-01から1年間の記事一覧

✨オーラを触る、癒す✨

私達は体を悪くした時病院に行き肉体に対して治療をします。 それはそれで必要な事ですが病気やケガの元は毎日つかう思考と感情にあるので再発を防いだりそもそも病気にならないよう平素から、そこにアプローチしていくのが大切です。 では、その思考や感情…

✨病気の元は「思考」と「感情」✨

私がやっている333ヒーリングは痛みや病気を改善していくヒーリングです。 痛みとは、身体の痛みだけでなく目の前の状況に対しての心の痛みもそうです。 では病気、痛みの元は何なのか? それは人が一生付き合う「思考」と「感情」です。これが病気の元なの…

✨なぜ私達に遠隔ヒーリングが出来るのか✨

私がミツさんをスゴイな!と思う所は能力はもちろんですが どんな方も価値満タンな人として尊重して接している所✨ ミツさんは淡々として一見コワそうに見える…!?のですがものすごく深い優しさがあると色んな場面で感じます。 そして、その人のたとえ1ミリ…

✨目の前の環境を一切無視して集中✨

〜上級ヒーリングワークプレ講義より〜 「相手に冷たいエネルギーを送る」から始まったヒーリングの実習。 段々と高度になり、次は 「鬼の形相になるくらい 気合いを入れて。 大地から 水も氷もエネルギーを集めて 冷たい物と自分を同一化して そのものにな…

✨シンプルになると病気は寄り付けない!✨

〜上級ヒーリングワークプレ講義より〜 プレ講義での最初の実践は2人1組で「相手に冷たいエネルギーを送る」 冷風を送ったり、氷で冷やしたり自由に自分のイメージを使います。 ただし顔より下で呼吸はしっかり守り内臓をカチンコチンにするなどはNG!しっか…

✨『怖い!』は『出来る!』

「ある人を思いながら毎日 ワラ人形に釘を一本ずつ刺し続ける… 又は、そんなイメージを続ける…」 あなたはそんな事出来ますか? 先月、受けた『上級ヒーリングワーク』プレ講義の中でミツさんに問いかけられた言葉です。 もちろん私には出来ません! 理由は…

✨新たな仲間達との出会い✨

今ここにいるのはこの人達に出会うため!? 初めての場所で初めてお会いする方ばかりなのに時空を超えて 「2021年4月16日、ここで会おうね!」 と約束していたかのような…そして何故か安心する場の空気。 ついに始まった上級ヒーリングワークのプレ講義。 リ…

✨ついに来たー‼️神楽坂‼️✨

4月からスタートしたNHK連続テレビ小説『らんまん』 新しくドラマが始まる度その時の自分の心境とシンクロする事ばかりで毎回楽しみなんです! 先週のストーリーは植物大好きな万太郎が植物博士達に会いに人生初東京へ出発する日! 万太郎のワクワク感が先日…

✨進化した 333ヒーリング✨

私が2021年に『前里光秀研究所上級ヒーリングワーク』4期生として習得した未来医療としての 『333ヒーリング』 はご自宅でも、どこにいても遠隔で受ける事ができます。 病気や痛みを癒す病気予防健康を保つ美容 ……等 333ヒーリングは日々進化していて今年は…

✨我がなくなると宇宙人⁉️✨

ぶしつけな質問ですがあなたはケンカっ早い人ですか? それとも誰とでも仲良くしたい平和な人ですか? 私は自分では平和な方だと思っているのですが 宇宙人(ここで言う宇宙人は有名なバシャールのような高次元の存在です)から見ると 多くの人間がめっちゃ…

✨ヒーリングで人生を変える✨

私がミツさんのヒーリングを初めて受けたのは2020年10月 〈5000人セッション〉 難病、治療困難な病気にもアプローチでき身体と心だけでなく人生そのものをアップグレードしていくヒーリングという名の未来技術! 私がヒーラーになった第一歩は「前里光秀研究…