未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

✨過去を笑い飛ばして今に戻る✨

無くしたい過去なのに 無くせない…そんな事ってないですか?私に長年あった 頑なな思い込み、観念が 外れた瞬間の お話しをしますね。何十年も前の ある出来事……が 心に黒いインクを落としていました。それが 不安の種になってふとした時に 力が失われるよう…

✨夢の実現は夢を好きになること✨

人はどんな時 「幸せだなぁ」 と感じるのか!?それは 頭の中で思った事が 現実に現れた時。ケーキが食べたいなぁ…と思って ケーキを食べた時。あそこに行きたいなぁ…と思って そこに行けた時。これを 『夢の実現✨』 と言います。夢の実現、というと 大それ…

✨モチベーションの持続✨〜物理学編〜

前回の続きです。年始に掲げた目標!小さな目標の人もいれば 大きな目標を掲げる人もいる。それは投資を 1万円からスタートするか 100万円からスタートするか…始めの力(熱量=パワー)で 加速度が決まってきます。運動方程式です。地球上では 私達が見てい…

✨モチベーションの持続✨〜潜在意識編〜

「今年はこれをやるぞ!あれをやるぞ!」と年始には 目標を立てたくなりますよね!私も約一週間かけて 今年の目標を決めました。決める時 ポイントにしている事は『冒険はするけど無理はしない!』あまり壮大な目標を立てても 心のどこかで 「無理…」 と分か…

✨人生が上手くいく秘密のアイテムはどこに⁉️✨

あけましておめでとうございます(^^)今回はちょっと物語風に。。。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 私達は この地球という惑星に 人間という状態で 自分で作ったゲームを 体験するために 遊びに来ています。 ゲームの内容、ルールは ある程度 地球で決まっている通りに…