未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨シンプルになると病気は寄り付けない!✨

〜上級ヒーリングワークプレ講義より〜

プレ講義での最初の実践は
2人1組で
「相手に冷たいエネルギーを送る」

冷風を送ったり、氷で冷やしたり
自由に自分のイメージを使います。

ただし顔より下で
呼吸はしっかり守り
内臓をカチンコチンにする
などはNG!
しっかり安全は守りながらの実践。

私が普段やっているヒーリングも
熱いものを送るのがほとんどです。

太陽や熱エネルギーで温かくして
体調を改善する事が多いです。

でもたまに、風邪や高熱の時は
冷たいエネルギーも使わなくては
いけません。
その練習です。

ヒーリングはものすごく集中します。

毎日ヒーリングをしていても
ただそのイメージだけを考える…
というのは結構難しい!

油断すると
アレ!?と違う事考えたり
意識が飛んでしまいます。

そこでミツさんのご指導です。

『常に一定のメンタルを意識する。
 
 やる時は冷たいエネルギーを
 送る事以外は考えない。

 パッと意識が飛んだら
 戻ればいい。
 また飛んだら戻ればいい。
 
 意識が飛んだ〜!ダメだ〜😩
 でなく、戻せばいい。

 上手くいっても、いかなくても
 やる事やったら淡々と。
 終わった事気にしない。

 シンプルを学ぶ!』

と教えて頂きました。

ヒーリングに限らず日常から
シンプルを心がけていると
宇宙人にも好かれるそう!

宇宙人は
ものすごくシンプル。
宇宙のリズムに合わせ
淡々とシンプルにいると
向こうに好かれ
コンタクトを取ってきてくれ
色々聞いたら教えてくれます。

結果
チャネラーになっていくのです。

現実創造も
イメージした物と
目の前にくる物。
シンプルな思考だから
合致してシンクロが起こって
目の前に
イメージしたものが
すぐにくるのです。

シンクロが起こるのは
その人がシンプルでいるからです。

私達ヒーラーの究極の目的は
シンプルでいる事!

例えば病気も
(何かの学びや意図があっての場合も
 あり全てではありませんが…)
本人の思考がゴチャゴチャして
そうなる場合があります。

いい状態にするには
本人がシンプルになる事です。
シンプルになれば
病気は寄り付けない!
と教えて頂きました。

健康がシンプル系なら
病気は複雑系

心臓が心臓の仕事だけしていたら
心臓病にはならない。

心臓が胃の心配したり腸の心配したり
別の事にエネルギーを向けるから
エネルギー漏れが起こり
心臓が不調になる。

その役割に徹して
シンプルに動いていれば
健康はシンプルに完成します。

人間関係でも精神面でも
人を責めたり
自分を責めたりしないで
淡々と目の前に来ることを
処理していけば
エネルギー漏れを起こさず
上手くいきます。

病気も仕事も
全てシステムは一緒だと学びました。

アッチのこと気にしたり
コッチのこと気にしたり
ついついやりがちですが
常日頃から
「シンプルに生きる」
「淡々と」
がヒーリング能力にも繋がるのだと
改めて見直せました。

皆さまはいかがでしょうか?
心に響くことがあれば幸いです。