未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨『怖い!』は『出来る!』

「ある人を思いながら毎日
 ワラ人形に釘を一本ずつ刺し続ける…
 又は、そんなイメージを続ける…」

あなたはそんな事出来ますか?

先月、受けた『上級ヒーリングワーク』
プレ講義の中でミツさんに
問いかけられた言葉です。

もちろん私には出来ません!

理由はまず
そんな事をしたら自分に何か
悪い事が返ってきそう…

そして本当にお相手に
良くない事が起こりそう…

怖い!!

そう思った人、裏を返せば
イメージを実現
「出来る!」
と自信がある人です。

自分が送る意図を
実現出来る!
という自信があるから
怖いのです。

だけど、いざ
ヒーリングで病気を治す!
となると
「ムリムリムリ〜!」
と思ってしまう。

人はネガティヴに関しては
ものすごく自信があるのに
ポジティブに関しては
何故かほぼ自信がないのです。

でも
こんなにコワイと思うのなら
「出来る!」自信の塊で
遠隔ヒーリングでも人を治せる!
と思っている事になります。

今回のワークショップの中で
2人1組になって
「相手を気絶するくらい凍らせる」
という実践がありました。

本当に相手に
ダメージを与えるのでは!?
と怖くなり加減して
中途半端になった…
という方もおられました。

「これは無意識の中に
 ヒーリングが出来る!という
 自信がメチャクチャあるのです!」

とミツさんに教えて頂き
なるほど〜!と納得しました。

自分の中にある無意識の声を
しっかり上にあげて
コントロールする。

こういう事を
しっかり理解していく。

私達の潜在意識にある
深い所を学び
知識を一つ一つ
腹に落とし込みながら
ヒーリングの
実践をしていきました。

ちょっとでも、怖い!
と思うという事は
ヒーリングの訓練をする前に
ヒーリングを出来る力は
もう持っているのです。

本当にイメージを使っての
遠隔ヒーリングは可能なのです。

もしも、あなたもワラ人形が怖い!
と思えるのなら
それを逆にポジティブに使う
人を健康にするヒーリングが
出来るはず!

そして
出したものは返ってくるという
宇宙の法則があるので
人の幸せ、健康を願い
ポジティブにヒーリングを使うと
自分にも
良いものが返ってきますよね(^^)

〜上級ヒーリングワーク6期生・研究科
 プレ講義の一部より〜

私が学んだ事、感じた事です。