未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨新たな仲間達との出会い✨

今ここにいるのは
この人達に出会うため!?

初めての場所で
初めてお会いする方ばかりなのに
時空を超えて

「2021年4月16日、ここで会おうね!」

と約束していたかのような…
そして何故か安心する場の空気。

ついに始まった
上級ヒーリングワークのプレ講義。

リアル参加とzoom参加の混合で
全国から集まってきた方々と
zoomではスペインから
真夜中のご参加の方まで!

まだ顔も知らない共に学ぶ仲間達に
会うのもドキドキ、ワクワク!

メンバーの中にお一人だけ
すでにお会いした人がいる。

一昨年、4期生で一緒だったSちゃん。
とっても仲良くなり
なんと昨年、東京から和歌山の我が家に
お泊まりに来てくれたというご縁。

Sちゃんと
私の主人と3人でコタツに入り
関西の土曜のお昼の番組
吉本新喜劇」を見ながら
昼食の鯖寿司を食べている…
すっかり家族のような
写真が残っている(^.^)笑

しばらくご無沙汰していたSちゃんは
研究科に進む事も全く
予定していなかったらしいのだけど
約1週間前、Sちゃんに
導かれるような
不思議なシンクロストーリーがあり
今、一緒にこの場にいる…。

私の東京一人旅も
Suicaの使い方から始まり
ずーっとSちゃんがサポートしてくれ
Sちゃんのお蔭で
無事、神楽坂に辿り着けたのです(^^)

Sちゃんは以前
私が急に体調が悪くなった時
遠隔ヒーリングで10分でウソのように
治してくれた事がある!

そんな心強く頼りになる
ヒーラー 仲間なのです。

午前の講義は
参加者の皆さんが
自己紹介や目標を伝え合う
グループシェアがありました。

私がここに来た理由、目標を伝えると
感動屋の私はもう涙が溢れてきて…

すると、目の前の
長い髪が美しい女性もウルウル涙目に!

「うつってしまいました〜🥹」と。

きっと心美しく
第4チャクラが発達していて
共感力が高い方なんだろうなぁ…
と、その方を見てまた感動🥺

昼食はみんなでカフェに行き
改めて気楽に自己紹介。

どのように研究所と出会ったのか?
興味津々でお聞きすると
お一人お一人に
面白いストーリーが!

・私が男性ならクラッとしそうな
 ナイスバディで魅力的な
 航空会社で働いている方✨
 話すととても気さくで可愛い。

・小学5年の時、私に魔法を教えてくれた
 従姉妹のカズちゃんにそっくりな
 同世代の女性✨
 子供の頃「あなたの知らない世界」
 という心霊番組が大好きだったという!
 ワー!カズちゃんといつも見ていたー!
 超親近感で初対面とは思えない!

・研究所愛がスゴく
 私の息子と同い年で
 バリバリ、ファンド会社を経営されている
 超明るく爽やかな男性✨
 お話しを聞いているだけで
 パワーを頂ける!!
 
・何十年も整体師をされている男性✨
 その方のお話しも面白く
 施術する中
 時々頭打ちがくるのだという。
 そんな時、アンテナを立てておくと
 数日内にピッタリの情報が入ってくるそう。
 そのアンテナに引っかかったのが
 前里光秀研究所!
 
 すでに3期生で学ばれ
 目に見える形の治療、プラス
 目に見えない形のヒーリングで
 整体院をされていると✨

住む場所も、経歴も
全く違う人が研究所を目がけて集まり
これからヒーリングを学ぶ。

決してみんなが
ヒーラーを目標にしている
訳ではないのだけど
ヒーリングを通して
ヒーリングだけじゃない学びや
何かお役目!?があるのだと思う。

それは学んでいく中や
これからの人生で
分かる時がくる。

新たに出会った
仲間達のご縁を大切に
楽しく学ぼうと思います(^^)

また学んだ最新の内容も
シェアしていきますね。

 

#前里光秀研究所
#上級ヒーリングワーク6期生
#上級ヒーリングワーク研究科
#神楽坂