未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨基礎ヒーリング③✨〜デトックス〜

f:id:MFO340:20220224120258j:plain


「おはよう!
 アレ? 寝不足?」

何だか睡眠不足っぽい主人…

「ん〜… お腹ゆるくて
 夜中に3回トイレに行った💦」

「アララ〜!夕べのデトックス効きすぎたかも…」

昨日の上級ヒーリングワークで習ったばかりの
デトックス

寝る前に主人に練習させてもらったのが
効きすぎたよう…

その『デトックス』とは。。。

私達の体は
普段の生活でどうしても

老廃物、添加物、不要なもの、余計なものを
溜めてしまっています。

それを
7つのチャクラから全部出すのです。

333ヒーリングは
基本的に「出す」のがメイン。

出して自然な状態に戻していく。

グラウンディング
自然な状態。

チャクラが整っているのも
自然な状態。

不要なものがないのも
自然な状態。

自然な状態こそが
一番エネルギー値が高くパワフル!

ドロドロしたもの
黒〜い液体のようなもの
臭〜いもの…が
チャクラから出て行く視覚化をして
流していきます。

ワークショップで
ペアになって遠隔で
お互いのデトックスをし合いました。

トレーナーが

「〇〇さん、どれくらい出ましたか?」

「バケツ5杯くらいです!」

「少ないです!!
 プールが一瞬で埋まるくらい!
 もっと!!!
 マンモスが何十頭もドドドド〜ッと出てくるくらい
 遠慮なく出して下さい!
 思いっきりです!」

上級ヒーリングワークの
主宰者の前里光秀さん(ミツさん)が

50年首が痛く回らなかった方を
そんな勢いで
デトックスした時

ドン引きするくらい汚い
臭〜い汚いものが
洪水くらい出てきて
それが出尽くしてなくなった時
50年の首の痛みがなくなったそうです!

常識を超えるくらいのイメージ。

私はその晩、
ナイアガラの滝くらいのイメージで
大好きな主人を
汚い扱いは悪いですが

「ウワアァ〜! クッさ〜〜!! 
 ドッバ〜〜〜!!!」

と遠慮なくデトックスしまくりました!

すると夜中に
3回もトイレに駆け込む事になってしまいました💦

誰もがこうなる訳ではありませんが
デトックスして
腸内の必要ないものが出る作用は
普通のことです。

病気のヒーリングも
何もなく治る…というのは
おかしい、あってはいけないこと。

みんなの観念が許さないので
つじつまが合うように…
人が納得、理解するための形として
汗や排便に出たりします。

ヒーリングも

「この人治したい!」
と思ったら
「治る」
という現実はもうあります。

でも、許されないからヒーラーがいます。

でも、ヒーラーも
奇跡は許されないから
汗がでたり、鼻から何か出たり、下痢で出たり…

みんなで確認して
「ア〜!治っていくね。」
というプロセスを体験します。

どの現象もそうです。

イメージしたもの、理想のものは
全て存在します。

でも
プロセスを挟まないと許されない。

奇跡ばかり願ってもしょうがないのです。

この考え方で私も
色んな現象が分かりやすくなりました。

それにしても…
私のヒーリングに
いつも付き合ってくれる主人には感謝。

私と結婚したのが
ラッキーだったのか!?
それとも…!?
これからも主人のヒーリング体験は続きます。

次の基礎ヒーリングシリーズは
「太陽エネルギー」
です。
お楽しみに。