未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

✨Aの地球から望むBの地球へ✨

あなたが今望む最高の地球へ ポンっ! と移動できたら…スピリチュアルの概念に パラレルワールド というのがあります。あなたが今 赤い服を着ている地球 があるとしたら同時に あなたが今 青い服を着ている地球も 緑の服を着ている地球もあなたが 日本じゃな…

✨嫌いはまさかの使命!?✨

突然ですが あなたが 「これだけはイヤ! これだけはしたくない!」 と思う事って何ですか?私は子供の頃から 「看護婦さんにだけはなりたくない! 出来ない!」 と思っていました。だって 血を見るとクラッとするし 人の体に注射をするなんて 怖すぎるでも …

✨自分の主観が他人の未来✨逆バージョン

前回の投稿で『他人の主観が自分の未来』だとお話ししました。人から 「あの人、失敗しそうだよね〜…」 と思われると自分は頑張っていても 成果が出るのに 時間がかかったり「失敗する人」の型に 段々ハメられて 力が出にくくなる。だから 人にどう思われる…

✨他人の主観は自分の未来✨

占い師にも チャネラーにも頼らず あなたの未来が 分かる方法があります。それは、身近な人に 「私の未来どう思う?」 と聞いてみる事です。「あなたならやれそう!イケそう!」と言って貰えたら あなたは行きたい未来に 行けるでしょう!「ん〜… ちょっと難…

✨喜怒哀楽 取扱説明書✨

〜笑顔で現実を創る〜私はライフワークの一つとして 現在ピアノ教師もしています。音楽教室の講師を経て 幼児から大人まで これまで500人くらいの人達に 音楽を教えさせて頂きました。その経験から感じる事は「音楽は 世界共通言語」だということ。言葉が通…

✨回数は神様✨

潜在意識って 世界一難しい学問ではないか!?と思う事がよくあります。人は 顕在意識が5% 潜在意識(無意識)が95%その潜在意識を活用すれば 現実が変わる…というのはよく聞く話しですが「その活用が難しいのよ〜!!」と宇宙にツッコミ入れたくなります潜…

✨ポジティブなイメージとネガティブなイメージ✨

✨ポジティブなイメージと ネガティブなイメージ✨あなたがイメージする 最高のぶっ飛んだ未来!それは 「あるから浮かぶ…」 という嬉しい情報!ならば 思いっきり 素敵な未来を描いてみよう! 夢に遠慮はいらない!あれが欲しい! これが欲しい! ああなりた…