未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨自分の主観が他人の未来✨逆バージョン

f:id:MFO340:20211115194933j:plain

前回の投稿で

『他人の主観が自分の未来』

だとお話ししました。

人から
「あの人、失敗しそうだよね〜…」
と思われると

自分は頑張っていても
成果が出るのに
時間がかかったり

「失敗する人」の型に
段々ハメられて
力が出にくくなる。

だから
人にどう思われるかが大事。
どう見られるかで
未来を集めている。

その逆も然り。

こちらも人を見るとき

「あの人ダメだよね〜。」
とマイナスに見ている事がある。

無意識に人に
マイナスなレッテルを貼って
本当にその人を
ダメにしている事がある。

大切な家族に
それをしている可能性も!

マイナスに見続けると
無意識に
相手を身動き取れない状態にし
足かせしている事になってしまう。

コワイことです。

これを知り
私は、ヤバイ!!
と家族への見方を見直しました💦

大切な人ほど
心配や
もっとこうしたら良くなるのに…
とマイナスな見方をしてしまいがち。

どういう風に相手を見るかは
重大責任!
その人の人生の一部を
創っている事になるから。

なら
逆に使ってみたらどうだろう!

相手が
自分はダメだ…
と、思っていても

「イケるよ!君なら出来る!」

と見続けると
そうじゃなかったとしても
ムクムクっと
いい方に変わる事がある。

良い見方は
その人の人生を
応援している事になる。

しかも、ご褒美付き!

自分が
人の良い面を見ていたら
自分も
人から良い所を見てもらえる。

「与えたものが返ってくる」
という法則があるから。

私は
ヒーラー、チャネラーとしても
お相手の
最高の未来の可能性を見て

その人の人生が
いい方向に向かう
お手伝いをしたいと思っています。

『他人の主観が自分の未来』
『自分の主観が他人の未来』

とっても大切な事なので
皆さんの人生にも
取り入れて頂けたら嬉しいなぁ
と思います。