未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨イメージは科学✨

f:id:MFO340:20211031091106j:plain
〜イメージ〜

「リンゴをイメージしてください」
    。。。。。。

「浜辺で広〜い海を眺めている自分を
 イメージしてください」
    。。。。。。

では
「自分の10年後の最高の未来を
 イメージしてください」

    。。。。。。


リンゴ、海を眺めている自分は
すぐに
イメージ出来たと思います。

10年後の最高の未来は…?

「ん〜!
 一応、最高っぽいものイメージしたけど…
 ありえないよね〜💦
 ただの妄想💦」

!!!
その妄想✨素晴らしい!!!

イメージ出来るって事は
あるから浮かんだのです。
浮かんだって事は
実体がある。
あるから
つかまえる事が出来る。

ないものは
触れる事が出来ないので
つかまえられない。
ないものは
そもそも
イメージが浮かばない。

だから
あなたのその妄想は
存在し
現実化出来る事なのです。


そして、
もう一つ大事なのは…

人には
「人生の設計図」
のようなものがあります。

その設計図に沿っていないと
本当の好奇心は
浮かばない。

設計図の外で
イメージしようとしても
出来ない事の方が
多いのです。


私は子供の頃から
「人を幸せにする
魔法が使えたらなぁ〜」
と妄想していました。

大人の私が

「魔法使いになりたい!」

と言うと

「ハイハイ💦また妄想始まった!」

と笑われていましたが
今、ヒーリングという技術を学んで
遠隔でも
人を元気にする
お手伝いをしています。

ヒーリングは
魔法ではありませんが
しっかりした理論があり

手を触れず
離れた人を癒す…

私が子供の頃イメージした事
そのものです。

私の人生の設計図に沿って
好奇心が湧き
イメージしたから
アクセス出来
今、ヒーラーとして
活動しています。

では
そのイメージをどう使って
ヒーリングで
病気を改善させるのか⁉︎

ヒーリングの基礎は
好奇心と無邪気さ

大人になると
好奇心がなくなり
イメージの毛根が潰れてしまう。

そこを子供のように
こうなったらどうなるだろう⁉︎
と、イメージで遊んでみる。

そして常識から抜ける。

病気はお医者さんが治すもの…
というのも常識の一つ。

ヒーラーが病気を癒す
という観念を持てば
現実になる。

もちろん
現代医療も大切ですが
ヒーリングは
これから発展してくるであろう
未来の医療

イメージはどこまでも可能

メスが入らない場所でも
現代医療で
間に合わないものでも

イメージを使ったヒーリングなら
局所じゃなく
一括で全体を
コントロールできる。

そんな素晴らしいヒーリングに
私は魅了されています。


イメージとか
インスピレーションは
全て実体へのアクセス!

イメージの科学の基礎は
ここにあります

皆さんのイメージする事は
何ですか?
そのイメージ
つかまえることが出来ますよ!

次は

ポジティブなイメージ
ネガティブなイメージ

について
お話ししますね。