未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨ポジティブなイメージとネガティブなイメージ✨

f:id:MFO340:20211105113803j:plain

✨ポジティブなイメージと
      ネガティブなイメージ✨

あなたがイメージする
最高のぶっ飛んだ未来!

それは
「あるから浮かぶ…」
という嬉しい情報!

ならば
思いっきり
素敵な未来を描いてみよう!
夢に遠慮はいらない!

あれが欲しい!
これが欲しい!
ああなりたい!
こうなりたい!

ポジティブに考えている時は
いくらでも
創造性が拡大していく。

これを知り
私は夢を100個
書き出してみた。

この夢
全部掴める可能性があるの⁉︎
と思うと
ワクワクしますよね!

だけどちょっと悲しいお知らせ…

ネガティブな妄想も
あるから浮かぶ。

そしてポジティブ同様に
拡大していくのです…

宇宙は大きな愛で私達を包んでいて
オールフリー

本人が
行きたいんだったらどうぞ!
とネガティブも拡大させてくれる。

これが宇宙の愛

宇宙は全く
空気を読みません。

エッ⁉︎
普通こういうネガティブなら
止めるだろッ!
という概念がないのです。

最高に自由
深い深い愛で包んで
自由にさせてくれる。



人間は放っておいたら
自然と
ネガティブなイメージを
描きがち。

ポジティブなイメージは
ちょっと頑張らないと
維持するのが難しい。

だからこそ
イメージのコントロールが必要。



体を癒すヒーリングも

イメージし尽くして
イメージの世界での
体をコントロールして
未来に行って
そこでまた
コントロールし尽くして
そこのイメージの体を持ってきて
作り上げる。

健康な体を
手に入れるのも
イメージという武器を
思いっきり使う。

私の幼稚園の頃からの夢は
ピアノの先生になる事で

それは
大学生までずーっと変わらず
子供達に
ピアノを教えているイメージを
描き続けていた。

家庭の事情で
大学になんていけない状況
にも関わらず
私のイメージの強さが勝って

本当にピアノの先生になれ
沢山の子供達に
ピアノを
教えさせて貰えている。

結婚も、家も、子供達も
イメージした通り

イメージの回数が
多ければ多いほど
現実創造出来ている。

が…
夢が全て叶った!
と思った後
それを失う
心配、不安を思う
回数が多くなった。

イメージ通り
心配になるような事ばかり
現実化していった。

その時は
現実創造の仕組みを
知らなかった私…

イメージをコントロールせず
出てくるがままに
過ごしていた結果…

今はイメージを
コントロールする大切さを
ヒーリングでも体感して
日常生活にも活かしている。

イメージは回数も大切。

次回は
回数と潜在意識について
お話ししますね。