未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨なぜ私達に遠隔ヒーリングが出来るのか✨

私がミツさんをスゴイな!
と思う所は
能力はもちろんですが

どんな方も価値満タンな人として
尊重して接している所✨

ミツさんは淡々として
一見コワそうに見える…!?
のですが
ものすごく深い優しさがあると
色んな場面で感じます。

そして、その人の
たとえ1ミリでも光が見えたら
そこから良きものを
うんと拡大して
引っ張り出してくれます。

だから安心して
この場で学ぶ事が出来ます。


ヒーリング実習で
雪女の気持ちに入り込み過ぎて
感情に飲み込まれ
冷たいエネルギーが送れなかった…

という所からも
ミツさんは

『でもヒーラーとしての入り口は
 そこなんですよねー!』

と私の良い所を引っ張り
講義に繋がっていきます。

現実創造する条件として
大事なことは

『ワンネス』と『フリ』

『全ては一つのエネルギーなんだよ、
 と宇宙人が教えてくれた。』

とミツさんがお話しします。

私達は一人一人違うけど
根元は一緒。
これが「ワンネス」の概念。

手の平に例えると分かりやすいです。

親指がミツさんで
人差し指が私、だとしたら
指先同士だと別々の人間。

例えば私が
ミツさんになりたいとしたら
ミツさんのフリ、真似をずっとする。

すると、段々喋り方、表情…
似てきます。

これは指先から指先に移った
というより
手の平に下がっていった…

似ているというのは
その人の根っこに下りていった
という事です。

一本の幹の方に戻っている…
これが「ワンネス」

そもそも
近くにいる人は、ほぼほぼ自分。
離れている人でも、自分。

だからスペインにいようが
中国にいようが
世界のどこにいようが
5000人いようが

遠隔ヒーリングが出来るのです。

5000人いても根元は一本だから
いっぺんに5000人
しかも遠隔でヒーリング
が出来るのです!

『僕が理解して実践しているのは
 これだけ。
 この一本の理論で
 5000人セッションをやってきました。』

淡々としたミツさんの言葉に
魂がブルッと震え
心の奥底から静かなワクワクが
湧き上がってきました。

『この理論がシンプルに
 入れられる人と入れられない人…
 初めは分からなくても
 何回も理解していく事が大切。』

ワンネスという概念を理解した上で
ヒーリングに入っていく。

ワンネスがあるから
私達は遠隔ヒーリングが出来る。

今の私は
家族みんなを…
せいぜい10人くらいを
グループヒーリングしている段階
なのだけど

この理論をもっと自分の中に
落とし込んで
練習、訓練していけば
ミツさんのような
100人、1000人、5000人ヒーリングも
夢じゃない!

話しは戻り
マネもそう!
雪女になりきったのも
ワンネスで
どこかの雪女さんに繋がって
根っこに入った。

感情に飲み込まれて
冷たいエネルギーを送るところまで
行かなかったけれど
ワンネスの「繋がる」のは
上手だったという事になります(^.^)

明日から
上級ヒーリングワーク研究科4期生の
本講義が始まります!

どんな講義や実習があるのか
ワクワクでたまりません!
いってきまーす!!