未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

常識 カルマからの脱出💨

プレ講義③

 

私達はいかに常識に入ってしまっているか。

 

例えば、遠隔ヒーリング。

時間も場所も空間も距離も関係ない。

会わないのにできるかなぁ…?

は常識の中での考え。

 

ヒーリングを対面ですると、1対1という

常識が自然に入ってしまう。

遠隔にしている一番の目的は

1対1を超えるのは遠隔ヒーリングでやるしか

方法がないから。

私達も1対100 とか1対5000とかの

イメージで訓練するらしい。

 

対面になっている段階で

その人しか治せない、という常識が入ってしまう。

離れると、全部イメージの世界になるので

その方が治癒力が上がる。

だから遠隔ヒーリングに勝てないそうだ。

 

会わないのに出来るかな…は常識

目に見えないモノ信じてはダメ…も常識

手に触れないのに治したらダメ

医者じゃないのにおかしい…これも常識

 

『本当にヒーラーは常識との戦い』だと❗️

 

 

そして『カルマ』について大切な事を学んだ。

 

2012年まではカルマは邪魔をするものだった。

 

2012年を超えてからは、例えば

『○○さん、このカルマどうする?』

と言えるようになった。

『イヤ〜💦終わらせたいです。』

そういう時はまだ終わっていない。

『たい』だから。

 

『ハイ❗️じゃあ終わります❗️』

となったら、そこはもう、その時点で消えている✨

 

『えー⁉️カルマなのに〜⁉️

   こんなに昔から引きずっているのに〜⁉️』

という感じ方が今までの常識。

カルマという概念自体が柔らかくなっている。

 

カルマがあるから、一生これが繋がっていく…

というのは2012年までの霊能者の思想。

 

今は『終わり』と決められる✨

 

終われるのだが、

『でも…そうは言っても… 』

となると、またパーン❗️と張り付く💦

 

全部が選択で

外すのも簡単、付けるのも簡単!

上手くいくのも簡単、ダメになるのも簡単!

何でも簡単!

 

 

ヒーラーはバカになれる人でないとダメだそう。

バカな人は

『アッ💡終わろかなッ😄』

って終わる。笑

だけど、勉強して詰め込んできた人は常識があって

そういう訳にはいかないな、と思って

パッと元に戻す。

 

これを強烈に放つエネルギーを持ってる役割が

ヒーラー、だという。

 

自分がカルマだなぁ😣と思って生まれてくる

カルマもあるが、

『なんかもう、これ飽きた💦

 もうずっとやってきたし〜💦

 もうイッかな❗️』

このテンション✨が大事。

『飽きちゃった』というのでカルマ終わり✨

 

これを信じたらドーンといく💥

これを信じられるか、信じられないかは本人次第だと。

 

今はそんな簡単な時代💫

 

これはスゴく嬉しい情報だ😆

私も今まで、色んな人から

『これは、あなたの因縁(カルマ)ですよ。』

と言われ、それから逃れようと

様々な努力をしてきた事もあった。

2012年までは、それも正しかったのかもしれない。

でも、もう2021年!

このパターンもう『飽きちゃったなぁ』という事が

いくつかある。

この情報、いただき❗️

自分のものにしよう❗️

 

そういう中でも

ア〜💦今日は無理だなぁ…と思う日もある。

でも1ヶ月後

これはイケるな!と思えたら成長してるって事。

この繰り返し。これが努力…と

ミツさんは教えてくれた。

 

さぁ、1ヶ月後、成長しているか楽しみだ❗️

 

未来に夢中  まだまだ途中。。。