未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨基礎ヒーリング①✨〜グラウンディング〜

f:id:MFO340:20220208092526j:plain

私は
『前里光秀研究所 上級ヒーリングワーク』で
スピリチュアル、潜在意識を
科学的に学問として学び

未来医療としての
『333ヒーリング』
を習得しました。

遠隔ヒーリングでは
最初に
8つの基礎ヒーリングを行います。

その1番目が
基本中の超基本
グラウンディング』です!

グラウンディング
簡単に言うと
地球からのエネルギーを
もらう方法です。

私達は元々
グラウンディングしています。

だから生きているのですが

何らかの理由で
グラウンディング力が弱くなると

本当はパワフルなのに
力がでなく
自分らしさがなくなったり

心も体も元気がなく
病気になりやすかったりもします。

逆に
グラウンディングがしっかり出来ていると

元気になる
運がいい
人間関係が順調  etc…

メリットは沢山あります。

スピリチュアル、チャネリングなど
高次元の情報は
上から入ってきます。

地球は下の地についた
お金、仕事、物理的なもので
成り立っている経済圏

上の情報を
取ろうとすればするほど
下のグラウンディング
バランス持ってやる必要があります。

上だけだとフワッとしていて
情報はあるのに使えない、運用できない…
となりがち。

運用出来ていると

問題解決が出来る!
チャンスに巡り合いやすい!

というメリットもあります。

大切なのは上からの情報を
使える事なので
地に足つけるグラウンディング
重要になってくるのです!

そして
グラウンディングは一度やっても
また弱まってしまうので
毎日できるのが理想的ですね。


チャネリング、ヒーリングを
使えるよう
上級ヒーリングワークで
最初に実習したのも
グラウンディング」でした。

様々なイメージ方法があり
体感も人それぞれですが

自分が地球と繋がるイメージをし
地球からのエネルギーを
体中に感じ
まずは自己ヒーリング。

その後
上級ヒーリングワーク4期生で
学んでいる仲間同士
zoomで遠隔で
グラウンディングをし合いました。

相手をイメージの中で
地球と繋げる😌

初めてzoom上で会った人に
本当にそんな事が出来るのだろうか!?

ドキドキとワクワクの中
全集中でイメージ!

お相手の足裏から
エネルギーの柱がドンドンドンドン…
地球の中心にある
ブルーとグリーンが混ざったような
エネルギーまで降りていき…
体が地面にのめり込むように
重くなる…重くなる…


‼️繋がった‼️

そこから
爽やかで力強い
超濃厚ペパーミントのようなエネルギーが
足の裏から頭上まで
螺旋状に突き抜けていき
体全体を満たし
体の外に放出しました!


そう感じた瞬間
何か胸に熱いものが込み上げてきて
涙が溢れてきました!

zoomの中のお相手に
体感を聞くと

「ヒーリング経験者かと思った!
 体中に熱いものを感じた!」

と感想を頂きビックリ‼️


起業家、チャネラーとして
15年以上のキャリアを持つ
ワークショップ主宰の前里光秀さんに
チャネリングして頂いた時に
聞いたのですが

私はハートチャクラが
スゴク発達していて
知らない人も、全てを
家族的に見る性質を
持っているらしいのです。

ヒーラーとして一番必要で
一番難しいもの…
それを持っていると。

だから繋がった時
無条件に愛を感じて
涙が出たんだろう…と。

でもトレーナーに言われたのは

「すごくイイのですが
 お医者さんは手術中
 メスを持って泣きませんよね〜。」

笑。

確かに!

感情的、ドラマチックになり過ぎるのも
ヒーラーとしてはどうかな…と
学んだ初日のワークショップでした。

初めての体感!驚きのワークショップは
まだまだ続きます。

次はチャクラについて
お話ししますね。