未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨4期生の私の超おススメ‼️上級ヒーリングワーク✨



「人を幸せにする魔法使いになりたいんです‼️」

と前里光秀研究所フリーダイヤルに
電話した約2年前。。。

「素晴らしいですね‼️」

と私の夢を笑わず対応して下さった
研究所のスタッフの方々✨

あれから2年経ち。。。
今、ヒーラーとして活動し
ヒーリングを受けて下さった
お客様からも
嬉しいお声を頂いています。

ホントに学んで良かったと思うメリットは 

🌟未来医療としてのヒーリングを学べる
🌟自分をヒーリングできる
🌟家族みんなを毎日ヒーリングできる
🌟心強く頼れるヒーラー仲間が出来る
🌟チャネリングを人生で活かせる
🌟経済について学べ、生き抜く力を養える
              etc…

感染症、戦争、自然災害…
と大転換期の真っ只中の今

・自分、家族の健康を守る術
・信頼出来る仲間作り
・世の中の流れをいち早く知り
  先回りしてどう自分を変えていくのか
・柔軟な思考

がとても大切です!

その全てを学べ、実践できるのが

【上級ヒーリングワーク5期生】

学んで良かった‼️
と実感すること間違いなし‼️
の私の超オススメ😆

スタッフの皆さまは

ずば抜けた能力✨
ずば抜けた本物の優しさ✨

で問題解決の術を
現実的に使える所まで
寄り添って下さいます。

私にとっては
ヒーリングの技術を学べた事以上に

前里光秀研究所の皆さまと
これからの時代タッグを組んで
乗り越えていける事が
何よりの宝だと感じています✨

これからの時代
得意、不得意は関係なし!
やるか、やらないか!

アナタもチャレンジしてみませんか!

  【上級ヒーリングワーク5期生】
     2022年5月始動‼️

  詳しくはこちらをご覧くださいませ
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

www.333institute.co.jp