未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨基礎ヒーリング⑦✨〜第3の脳を作る〜


基礎ヒーリングの最後の項目は
脳へのアプローチ

今までのヒーリングのイメージから
一気に離れます。

脳は
ただの臓器ではなくコンピュータ
と表現すれば分かりやすいでしょうか!?

メチャクチャ簡単に説明すると

脳というパソコンに
病気じゃない良い状態のデータを作って
送信するというイメージをします。

宇宙は95%がダークマターという
未だ何で出来ているか分からない…
と言われてますが

脳も同じく95%が未知です。

私達は残りの5%しか使えていないのです。

20%まで使えたらどうなると思いますか?

この世界では神様のようになって
ほとんどの事が自由自在に
コントロール出来ます。

見えている5%の脳に
プログラミングしてもダメで

別のサイバー空間に
スピリチュアルな脳「第3の脳」を作って
未開発領域の機能を
20%目指して
上げていきます。

何だか一気にチンプンカンプン!?
分からなくなってきませんか?

私は最初聞いた時
???が
頭の中一杯になりました!

が!難しいながらも
この脳ヒーリングを練習していると
段々と理解ができて来ました✨

なぜ理解が出来たかと言うと
脳ヒーリングによって

「頭が良くなった!」

からです(^^)

頭(回転)が良いというのは
脳の血流が良い事なんです。

子供は
グルグルグルグル血流が回っていますが

大人になると実は
毎日プチ脳梗塞みたいなのが
起きていて血栓があり
血流が遅くなるのです。

血流スピードが上がれば
IQ、頭の回転が良くなります。

 どうやって良くするの?
 → 血栓を取る

 どうやって血栓取るの?
 → ヒーリングで

ヒーリングは血栓
「流す」というより

「溶かす」「デトックスで外に出す」
というイメージなので安心です。

このように脳を綺麗にしていくと

⚪︎ 頭が良くなる
⚪︎ 仕事の効率が上がる
⚪︎ アイデアが浮かぶ
⚪︎ コミュニケーション力が上がる
             …etc

そして脳は自律神経を含め
全ての機能の司令塔

その脳の機能が低下して
司令を間違ってしまうと
病気になったりします。

脳の機能が上がっていけば
病気の逆の健康にいきます。

さらに上がっていけば
健康の先にある
スーパーIQや特殊能力に向かっていきます。

第3の脳を作る目的は

病気にならないため。
 
そして健康の先に行くため

として使える素晴らしいツールです。

脳ヒーリングをすると
ビジョンが見えたり
頭にメンソールを塗ったように
冴えたり、頭が働いたり
する人もいるようです。

いつも私は
新しいヒーリングを学ぶと
真っ先に
主人に練習させてもらうのですが

デトックスでは
効きすぎて
夜中何度もトイレに駆け込む…
という事がありました💦

脳ヒーリングも
就寝前

「アナタの頭の良くするからね〜!」

と、張り切ってしたところ…

朝、目覚めると
またしても主人は寝不足気味…

「何だか…
 夢なのか何なのか
 頭が冴えて眠れんかった…」

またやってしまいました-_-

「寝る前の脳ヒーリングはやめてくれ〜」

と言われてます💦

主人への脳のヒーリングは朝限定!

仕事がはかどるように!
と決めています。笑



①〜⑦の基礎ヒーリングは
333ヒーリングのほんの一部ですが
毎日、回数を重ねていくと
健康を保てたり
病気が改善していきます。

またこれとは別に
症状別のヒーリングも沢山あります。

『基礎ヒーリングシリーズ』
皆さまのお役に立てたら嬉しいです。