未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨ヒーリングで人生を変える✨

私がミツさんのヒーリングを
初めて受けたのは2020年10月

〈5000人セッション〉

難病、治療困難な病気にもアプローチでき
身体と心だけでなく
人生そのものをアップグレードしていく
ヒーリングという名の未来技術!

私がヒーラーになった第一歩は
「前里光秀研究所」ミツさんのヒーリング
〈5000人セッション〉

ヒーリングを申し込んた時点で
シンクロが多くなり
人生の流れが変わるという体験を
する方が多い…

と聞いていましたが私もまさにそう!
面白いくらいシンクロの連続!
展開の速いこと速いこと!

その時の体の不調としては
左膝が痛い…というのが
続いていましたが
ヒーリング数日後

「ア!そう言えば私、膝痛かったっけ⁉︎ 」

と痛かった半年間の事も忘れているくらい
痛みは消えていました。

ヒーリングは良くなると
不調だった時の記憶すら
なくなる事もあるのです。

ヒーリング当日、私はお風呂につかり
一時間リラックスして受けていました。

もしかしたらミツさんと関わりある
宇宙人👽UFO🛸が見えるかも⁉︎
とほのかな期待もして
お風呂の窓を開け空を眺めながら
なんとなく瞑想状態に入っていました。

30分程経った時ふと
「つながり」
という言葉が浮かんできました。

イメージの中で
主人と両手を繋いでいる私…

そこに娘と息子が現れ
4人で手を繋ぎ輪になっている…

今度は孫、両親が入ってきて
さらに手を繋いだ輪が大きくなり
兄弟、友達、今まで出会った人達
海外の人達、人類全て…

とみんなでグルッと
地球を取り囲んで
大きな輪ができました。

開いたハートチャクラから
愛のエネルギーが噴水のように溢れ
音楽が流れ出しました♪

🎶 小さな世界
〈 It's a   small   world 〉

世界は一つ〜♪世界は一つ〜♪

すると無性に手を動かしたくなり
指揮者のように勝手に手が動きます。

指も動かしたくなり
ピアノを弾くように動かしていると
気持ち良くなり

「アレ⁉︎ この感覚…しっくりくる
 ヒーリングしてるのかな⁉︎ 」

人類、地球全てをヒーリングしているような
感覚になりました。

他にも色んなビジョンが見えてきて

自宅のピアノを教えているレッスン室が
セッションルームになり
そこでヒーリングやカウンセリング
時には講座を開いている私が見えました。

気がつくと一時間が経って
5000人セッションは終わっていました。

〜あれから約2年
2023年、今…

お風呂の中で見えたビジョンが
全て現実になっています。

前里光秀研究所でヒーリングを学び
ワンネスの深い所で人と繋がり
ヒーラーとして活動をしています。

ヒーリングは
手を動かす事がとても大切だと学び

指揮者のように肩甲骨から大胆に✨
ピアニストのように指を細かく繊細に✨

あの時の感覚は
ヒーラーの感覚そのものだったのです!

我が家のレッスン室では
ピアノレッスンの他に

zoomで
『ピアノヒーリングセッション』講座
を開いたり
ヒーリングもカウンセリングもしています。

2年前ヒーリングを受けた事で
私の人生は大きく変わりました!
やりがいのある使命に出会え
充実した毎日です。

そんなミツさんのヒーリング

《500人セッション》

が2/25. 3/4.  3/11  (10時〜11時)
なんと3週連続で開催されます!

今回も私自身、申し込み
申し込んでいる最中から
ラクルが起こり始め
ワクワクしています!


前里光秀研究所は常に進化し続け
さらにミツさんの能力もパワーアップ!!!

そんなミツさんから
今年も高度なヒーリングの指導を受け
さらに技術を磨いて行きます!

2023年✨
  既成概念を外し
  本当にやりたい事をし
  自由自在にいきる

ヒーリングで夢を叶えませんか(^^)

【福居美保のピアノヒーリング】👇
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0DKKdrcULpRs9AwvYi3A19X7WThCik6GWtW7iynHjbyotPgzkfedJXwSKtumTR6hYl&id=100052022257062

【500人セッション】👇
https://333healing.asia/5000%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/