未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨進化した 333ヒーリング✨

私が2021年に
『前里光秀研究所上級ヒーリングワーク』
4期生として習得した
未来医療としての

 『333ヒーリング』

はご自宅でも、どこにいても
遠隔で受ける事ができます。

病気や痛みを癒す
病気予防
健康を保つ
美容    ……等

 333ヒーリングは日々進化していて
今年は特に

●UFOエスコート
●チャクラの新概念

などなど
これまでのヒーリングを基本に
さらにパワーアップし
ヒーリングのやり方も
進化してきているようです!

私が学んだ4期生の後
5期生…そして来月から
6期生がスタート!

さらに今月から
〈研究科4期生〉という
大学でいうと〈大学院〉的な
学びも始まります!

私は好奇心が止まらず

人に会わなくても触らなくても
病気を改善する 333ヒーリングに

普通は「無理でしょー💦」という
ものへの限界突破に

チャレンジしたく
また研究科4期生として
勉強させて頂きます。

心強い仲間もいて
ワクワクとドキドキ!

 2年前に学んだ復習としての
ヒーリング内容↓

最初に基礎的な
8つのヒーリングを行います。

① グラウディング
② チャクラの確認
③ チャクラの調整
デトックス
⑤ 太陽エネルギー
自然エネルギー
⑦ 背骨ヒーリング
⑧ 脳ヒーリング

まず、この8つを始めてから
症状別のヒーリングに
入っていきます。

ヒーリングの良い所は…

病院では
一箇所の治療をするところを
ヒーリングでは
部分でなく全体を施術できます。

メスも何も使わないので
痛みはありません。

移動時間、移動費用、待ち時間がかかりません。

身体に悪影響がありません。
(ヒーリングは
回数を重ねる毎に効果は上がります)

体感はある方、ない方おられますが
効果に差はありません。

〜こんな素晴らしいヒーリングが
 当たり前になったら!

 自分の健康はもちろん
 家族、大切な人に
 離れていても遠隔でできる!

 一家に一人ヒーラーがいたら!

素敵だと思いませんか ⁉︎
「ヒーリングがやってみたい!」
という方がおられましたら
一緒に学びましょう(^^)

 

#前里光秀研究所
#上級ヒーリングワーク研究科
#遠隔ヒーリング
#チャネリング