未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨ついに来たー‼️神楽坂‼️✨

4月からスタートした
NHK連続テレビ小説『らんまん』

新しくドラマが始まる度
その時の自分の心境と
シンクロする事ばかりで
毎回楽しみなんです!

先週のストーリーは
植物大好きな万太郎が
植物博士達に会いに人生初
東京へ出発する日!

万太郎のワクワク感が
先日、私がついに
リアルでヒーリングを学びに
東京へ行った気持ちとシンクロし
ワクワクが蘇ってきました!

3年前からずーっとオンラインで繋がっていた
前里光秀研究所の皆さま。

ヒーリング、チャネリングを通して
リアルよりリアルに繋がっているので
もうファミリーのような感覚に
なっている私ですが
やはり本物を感じたい!

リアルに行ってお会い出来る!
待ちに待った
夢が叶う瞬間なのです😆

プレ講義前日、まずは
研究所の【333ジム】で
加圧トレーニングの体験レッスンを
受ける事になり
ついに神楽坂へ。

電車のアナウンス
『次は神楽坂〜神楽坂〜』
と聞こえた途端、感無量で
涙ぐんでしまいました🥹

地下から外に出ると
神楽坂通りはシトシト雨で
通りに音楽が流れている…

私の大好きなJAZZナンバー『スターダスト』
「歓迎してくれてる〜!」
と嬉しくてまた泣きそうに🥹

少し歩いてビルの前に立つと
「ついに来たー!」
また泣きそうに🥹

涙腺弱すぎ💦

ドアの前に立つと
上の階から降りてくる人が!
「アサミさん〜!」
「ミホさん〜!」
「はじめまして〜!」

一番最初にお会い出来たのが
アサミさん💓

スタジオにはレッスン中の
卑弥呼さんがおられ
そのあと
美輪さん、リンダマンさん
公彦さん、前田先生が
わざわざご挨拶にお顔を出して下さり
もう憧れの芸能人に会えたような気分😆

美輪さんが
「アー良かった!美保さんが
 メチャ大きな人だったらどうしようかと!」
と一発目に笑いをとって
その後、両手を差し出して
握手して下さいました。

美輪さんの
zoomで感じていた以上の
包み込むような優しい笑顔と
温かい手に
また泣きそうな気分🥹

アサミさんのトレーニングを受け
私の体について納得の
説明や提案をして下さいました。

アサミさんは物凄くお話し上手!
3年前YouTubeで初めて
アサミさんのトークを聴いた時
ショパンの『雨だれ』がイメージの中で
聴こえてきたのです☂️✨

しとしと降る静かな雨のような
落ち着いたお喋りが
心にゆっくりゆっくり染み込んで
癒やされていく😌…。

優しい雨の神楽坂で
初めて出会えたのが
アサミさん✨
しっくりくる。

だけどトレーニング中や
最近の音声配信stand fm.の
アサミさんのトーク
雨とは真逆の
サンサンと輝く太陽のような
人に元気を与えるパワフルさ☀️

雨と太陽、
両方のエネルギーを
お持ちの方なんだなー!
と感じた事を伝えると

チャネリングですね!
 そうなんです。
 私、雨、水に関わるガイドがいるんです!」

あー!やはりそうなのかーと。

翌日はついに本命の
上級ヒーリングワークのプレ講義。
そこでついに
みやこさん、ミツさんと初対面!!

みやこさんは、やはりお美しく
綺麗な絵画を眺めるように
ずーっと見ていたくなる✨

ミツさんは、「お父さん!?」

そうzoom越しに感じてはいたのだけど
私の父にそっくりなんです!

多分、ヤンチャで豪快だった亡き父が
ここに導いてくれてのだと思います。

そして、共に学ぶ
ご縁ある仲間たちが続々と…。
アー楽しみー😆

           
#前里光秀研究所
#上級ヒーリングワーク研究科
#神楽坂
#前里光秀研究所おしゃれデザイン