未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

ヒーリングって?

✨ヒーリングって?✨f:id:MFO340:20211028163349j:plain


「ヒーリング」って聞くと
どんなイメージが浮かびますか?

〜スピリチュアルの何か癒やしっぽい      
 もの?
〜ヒーリングミュージック?
〜フワッとしたあやしいもの?
           ………
色々浮かぶと思いますが
私が
『前里光秀研究所 上級ヒーリングワーク』で
習得し
今も技術を磨いているのは
未来医療として
病気を癒すヒーリング

『333ヒーリング』

ヒーリングで病気が改善するの?
と、思われるかもしれませんが
ヒーリングは
未来の医療、テクノロジー

そのヒーリングで一番使うのは
「イメージ力」
イメージは科学なのです!

ヒーラーに向いている人は
バカな人。(言葉は悪いですが💦)

正確に言うと
バカになれる人。

これできないだろうな…
あれできないだろうな…
と、常識にとらわれず
柔軟なイメージが、出来る人。

私はそういう意味では
バカな自信が
妙にあります!

その「イメージ」が
本当に体を癒やし、元気にしていく。

ヒーリングと一言で言っても
色んなやり方があります。

私が行っている333ヒーリングは
視覚化を使い
イメージの中で体調を
改善していく方法です。

エネルギーの出入り口である
体の7つのチャクラの状態が良いと
心も体も健康です。

ですが、日常の生活や様々な事で
チャクラは乱れたりします。

333ヒーリングでは
まず、そのチャクラを
手の感覚で確認し
調整します。

私は毎日
チャクラを整え
他にも
グラウディング
太陽エネルギー
自然エネルギー
等を使ってヒーリングし
一日のパフォーマンスを最高に保つための
脳ヒーリングもして
一日をスタートさせます。

そしてこれは

仕事に行っている主人、子供
歳を重ねた母達
遠くに住んでいる子供
学校に通っている孫…

自分だけじゃなく


家族、大切な人、縁ある人…
にも遠隔で使っています。

コロナ禍の今だからこそ
自分の健康は自分で守るため

そして家族や周りの人が
元気で笑顔の毎日が送れ
人生を豊かにしていくため

私はこの333ヒーリングを
習得しました。

一家に一人ヒーラーがいれば
嬉しいと思いませんか⁉︎



私が学んだヒーリングの
大切な仕組みや理論…

縁ある方に
これから少しずつ
シェア出来たら…と思います!

次は
「イメージ」について
もう少し詳しく
お話ししていきたいと思います!