未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨誰もが価値満タン✨

ヒーラーとして学んでいく中
とっても大切な事がある✨

それは
✨誰もが価値満タン✨
だということ…

……… 先日、主人が

「これ、ミホにプレゼント😊」

と、くれた職場にあった一枚のチラシ
f:id:MFO340:20210710173742j:plain

「ア〜! 今年ももうそんな時期かぁ。」

それは
音大卒業生の新人演奏会オーディション🎹

主人は
「裏面見てよ!」

見ると第1回からの出演者の名前がズラリ!

「ワ〜ッ😆 私の名前もある❣️」

30数年前の旧姓の私の名前が😆

「オーディション受かった時…
 ミホ、メッチャ喜んでたよなぁ!
 思い出してね☺️」

そうそう!
まさか、私がオーディションに受かるとは
思っていなかった💦

当時…
家庭の事情で
音大になんて行くのも難しい状況…

何とか大学に行けたものの
お金持ちお嬢様✨
ばかりの周りとは違い
私は
奨学金とバイトかけ持ち

実力不足もあるが
練習時間も少なく
ギリギリの大学生活💦

けれど人に恵まれ
曲にも恵まれた✨

大学のピアノの先生は
スゴイお婆さん👵で
着物姿でピアノの椅子に
正座していて
超個性的!

その先生が
「アナタはこの曲がいいね👍」
と選んでくれたのが
オーディションで弾いた

🎶 プロコフィエフ 
  ピアノソナタ第2番 終楽章 🎶

ショパン
繊細で美しいメロディーが
好きな私には衝撃的な曲❗️

不協和音だらけの訳の分からない曲❗️

でもハマってしまい
この曲を弾くとどこでもウケる🤣

新人演奏会のオーディションも
この曲のお陰で合格したのだと思う…

演奏会の他の出演者は
みんな
華やかなドレスに身を包み
ヘアスタイルも
美容院でド派手に
自信満々で堂々としていた✨

私は…
スッゴク嬉しいものの
ドレスは友達のお古を借り
髪は母にアップにしてもらい
ちょっとリボンをつけただけ😅

f:id:MFO340:20210710173945j:plain

何だか私がいるのは
場違い…⁉︎ と感じていた

引き続き
場違いな雰囲気の
演奏会終了後のパーティーで…

ちっちゃなアインシュタイン風な
おじさんが
私に声をかけてくれた👴🏻

「貴女の演奏聴いた感想だけど
 貴女はすごく、勇気とパワーがあるね✨
 これから光り輝いて
 みんなの前に立つ人だよ✨」

🙄❓❓❓

お世辞❓❓❓

と思ったけど、嘘でも嬉しく
その時、本当にそうなりそうな気がした✨

………って事を、スッカリ忘れて30数年…

今、学んでいる上級ヒーリングワークで
技術も沢山学び
今月は300人(回)ヒーリングする!
という宿題も出ている💦

連日ヒーリングの練習、練習👐

でも先日
トレーナーの美輪勇気さんとの個人面談で

「もちろん技術的な練習も大切。
 けれど、それ以上に大切な事がある。
 それは自分は
 価値満タンだと認めること✨」

価値満タンを知っている状態
で在るだけで、
ただそれだけで
人を幸せにするから…

「そろそろ価値満タンを認めたらどうですか?」

それを聞き、ここしばらく
✨価値満タンについて
アンテナを向けていた📡

そうしたら
新人演奏会の
アインシュタインおじさんの言葉を
思い出すチャンスがきた✨

そうか❣️
私は昔からずっと
✨価値満タンだったんだ✨
          

未来に夢中。。。まだまだ途中。。。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
美輪勇気さんのブログ
【価値満タン体験】👇感動です✨

https://mitsusan.jp/blog-entry-3427.html?sp

【ワクワク♪スピリッツ】
での価値満タン体験✨も👇ワクワクです✨

https://voicy.jp/channel/1789/169724