未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨我がなくなると宇宙人⁉️✨

 

ぶしつけな質問ですが
あなたはケンカっ早い人ですか?

それとも誰とでも仲良くしたい
平和な人ですか?

私は自分では
平和な方だと思っているのですが

宇宙人(ここで言う宇宙人は
有名なバシャールのような
高次元の存在です)から見ると

多くの人間が
めっちゃケンカしているように
見えるそうです!!


それは私達人間には
「我があるから」

大きな意味でとらえると

肉体を持っているというのが
これは私です!
という「我」そのもの。

その我に
強い、弱いがあります。

人は
自分が経験して積み上げた事
確信持っている情報は
正しい!と思いがち。

違う意見に出合うと
「相手が間違っている!」
と瞬時に
ジャッジしてしまいます。

我の強い人はパッと
「それ違うよ!」
と言ってしまい
人とぶつかる事が多く
ケンカになる事も…

そこまでいかなくて
表面上、穏やかでも
心の中で

「何か違うなぁ、私はこう思う…」

と思うだけでも
宇宙人から見ると
めっちゃケンカしている状態だそう💦

自称、仲良しの私達夫婦も
そう解釈すると
毎日ケンカです💦

自分はこう!
という我にまみれています。

そして
我レベル100の人より
我レベル30の人の方が
チャネリング上手です。

要するに
大人より子供の方が
チャネリング上手です。

それは大人より子供の方が
素直だから。

思春期がきて、自我が芽生え
それがどんどん成長し
自分というものを確立していく…

それはいいのですが
スピリチュアルの観点から見ると
それがない方が
チャネリング能力が
高くなります。

素直で我が少ない
子供は
最高のチャネラー

そしてそれ以上に
宇宙人は
全く我がない状態。

子供も宇宙人も
彼らに我がなく
向こうがジャッジしてこないので
楽。
安心していられる。

「あの人といると疲れる…」

というのは
心が警戒して
攻撃されるのでは⁉︎
となるから。

その人の
我が強いということ。

……まとめると
  我が少なくなると…

  子供のような状態に戻る
   ↓
  人を疲れさせない
   ↓
  宇宙人に近い
   ↓
  チャネリング上手

となります。

では、そうなりたい時
どうしていけばいいのか?

今すぐ出来る事として

  ① 最低限人の話しを聞く

  ② 自分だけが正しいと思わない

  ③ 人の意見を否定しない

けれど、これが難しい💦

人間同士だと
TVやSNS見ているだけでも

疑いから入ったり
アラ探ししたり
ちょっと違う気がする…

と、どうしても
我がフル活動🌀

それでも
上の3つをやっていく。

正論言われたり
言われたくない事言われると

人は感情的になり
「違う!」
と言いたくなる。

それを
「アッ!そうか。」
と思える人は
チャネリング上手。

何故かというと

そこをはじかないから。
情報に対する感度が
柔らかいから。
ジャッジが少ないから。

人の言いなり…という意味ではなく

「言ってくれてありがとう」

くらいの人。

それが積み上がると
いい意味で
我が消えていっている。

我がなくなると
宇宙人と肩を並べて歩く日が
来るかも(^^)笑