未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨ワンネスは手のひら✨

f:id:MFO340:20220203163242j:plain


よく聞く「ワンネス」って何?

昭和風に言うと
 「人類みな兄弟」

今っぽく優しく言うと
 「私はあなた、あなたは私」

…… かな?

ワンネスの表現で
私が一番分かりやすかったのは

「手のひら」の例え✋

手は
親指、人差し指、中指……と
指先では
離れて別々のように見えますが
下に降りていくと
手のひらでは共有しています。

ここがワンネス!

一人一人は別だけど
深い所で繋がっているのです。

あなたが親指、私が人差し指
だとしましょう。

今は指先同士で
コミュニケーションをとっている感じですが

私が、あなたの事を
もっと知ろうと思ったら
手のひらの方に
潜っていくのです。

そこでは

あなたの情報全ても
私の情報全ても

手のひらで共有してるから
あなたの事が分かるのです。

要するに
チャネリング出来るのです。

繋がっているから
ワンネスだから
チャネリング出来るのです。

そして、そこは
人間だけじゃなく
宇宙人も、全存在も
全ての情報がある所…

いわゆる
アカシックレコード


チャネラーはそこにアクセスします。

あなたは気付いていないけど

あなたが持っている
無限にある
未来の素晴らしいリアリティも

手のひらにあります。

チャネラー
その時の波動に合った
一番いいリアリティを持ってきて
あなたに伝える事で

そこにパイプが繋がって
未来に行きやすくなります。

ヒーリングも同じです。

例えば
病気があるとしたら
病気じゃないリアリティと
その人を近づけて
移動させるのです。

ただ、その間に
潜在意識があって
そこに行くのを抵抗してしまい

自分で「行かない!」と
選択をしたりもするのですが…

けれど

地球の人は全員、能力者なので
練習すれば誰でも
そこにアクセスして
チャネリングもヒーリングも
可能なのです。

ヒーリングは
潜在意識に直接訴えかけて
別のリアリティに
移動する許可をもらいます。

私が習得した
未来医療としての
『333ヒーリング』(ミツさんヒーリング)
では、そのお手伝いをします。

次回からは
333ヒーリングでは
どの様な事をしていくのか……
お話ししていきますね。