未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

🌏 グラウディング 🌲

f:id:MFO340:20210319133123j:plain

 

一ヶ月ぶりの投稿になってしまった💦

 

前回は上級HWプレ講義の一部分を書いてみたが

情報が沢山あり書ききれない〜!

全て面白く、濃い内容でワクワクしっぱなし🤩

 

あれから、第一回本講義があり

質問等に答えてくれる個人面談もあり

明日、明後日は第二回講義だ!

 

コロナ禍でなかった三期生までは対面講義だったが

四期生の私達は、緊急事態宣言が発令中という事で

今の所、zoom講義が続いている。

 

けれどリアルと変わらないくらい

皆さんの波動が伝わってきて楽しい😆

 

毎回、上級HWをやっていく度、内容も

進化しているらしいが、四期生は

zoom講義という事で今までの前提をスッ飛ばし💨

いきなり遠隔でヒーリングし合い

体感を伝え合う!

 

勇気さん

『10年前なら、これに数日かかってるはずが

 時代が進んでいて、スピードの速さと正確さに

 驚きました‼️』

 

一真さん

『イヤ〜❗️高度ですね〜❗️

   HW終了頃には

 皆さん宙に浮いてるんじゃないですか⁉️笑』

 

『まだ今は、上級HWはなかなかない

 珍しいプログラムだが、ヒーラーは特殊な能力でなく

 もっと認知されていく時代がくる。

 そうなった時、「それ知ってるよ」じゃなく

 「それ使ってるよ」の方に価値を置くよう

 もっともっとなっていく。

 この最先端を学んで運用できるように。

 日常の中にヒーリング。

 インターネットより便利!』

 

 

実習では、そのヒーリングの超基本として

『グラウディング』を最初に学んだ。

これはセルフヒーリングになる。

 

グラウディングとは「グラウンド」に「ing」

地に足がついてる状態(=地球と繋がる)

 

グラウディング出来ていないとどんな不都合があるか。

簡単に言うと

   力が湧いてこない

   元気にならない

 

常に地球からエネルギーを自分の体に取り入れながら

生きている状態が

グラウディング出来ている状態🌏

 

そうでないとエネルギーが枯渇しているので

病気になりやすかったりする

 

グラウディングは体のインフラ

人間が地球で生きている以上

地球という大きなシステムの力を借りた方がいい✨

 

地球のシステム借りず

自分だけ!自分だけ!でやっていくと

常に自分だけで力を出さないといけない。

 

一番いいのは、地球人なので地球の力を借りる🌏

 

植物は地面に根っこ張らないと生きていけないので

めっちゃグラウディングをしている🌳

 

例えば、屋久島の木に触って

気持ちいいな〜と感じるのは

グラウディング出来ているだけ🌲

 

グラウディングのメリット

   ✨運が良くなる

   ✨チャンスに巡り合いやすくなる

 

グラウディングすると波動が高くなるので

波動の高い運、チャンスに巡り合いやすくなる

仕事、人間関係が良くなったり

問題解決しやすくなる!

 

毎日セルフヒーリングとしてやるといい☀️

 

 

そして…

ガイドからのメッセージとか、情報は

上からやってくる💫

 

地球はグラウディングが基本になっている経済圏

(お金、仕事、物理的なもの)

 

上の情報を取ろうとすればするほど

下のグラウディングもバランスを取って

やっていく必要がある。

 

上だけだと、情報はあるが

使えていない、運用出来ていない…という事になる。

大事なのは使える事!

学んだ事を使えるのはグラウディング!

スゴク大事!

 

スピリチュアルを勉強すると

イメージが広がっていくが拡大すればするほど

グラウディングがスゴク大事!

 

グラウディング出来ている人に

経済力、自由な立場がある人が多い。

 

🤔グラウディングは知ってはいるが

しっかり出来ている!という感覚は薄いなぁ…💦

 

次は勇気さんの誘導で

グラウディングの実習に入っていく。

 

 

未来に夢中。。。まだまだ途中。。。