未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

上級HW🌸4月講義を受けて(チャネリング)

またまた久しぶりの投稿💦

 

上級ヒーリングワーク4期生

1月プレ講義に始まり、2月、3月と、

たった今4月講義が終了した!

 

緊急事態宣言からずーっとzoom講義が続いている。

 

これまで約30時間、講義&実習を受けた。

 

実習として学んだ事は

  グラウディング

  チャクラの確認

  チャクラの調整

  デトックス

基本のヒーリングが8項目あるらしいのだが

そのうちの4項目まで学び実践✨

 

学んだ事を整理し、アウトプットしていこうと

ブログを始めたのだが

沢山の情報をどこから伝えたらいいのか…

そして毎日、勉強とヒーリングの練習に時間がかかり

なかなかブログを書くことが出来ていなかった💦

 

が❗️今日ミツさんが

講義の中で大切な法則を教えてくれた。

   

    『現在+行動=未来』

 

最幸の未来を手に入れる為に…

学んだ事インプットばかりになっていませんか?

出さないと入らない

アウトプットしないとインプットした事活かせない

アウトプットの行動をしない人が多い

与えるから持つことが出来る…この法則よく耳にするが

分かっていない人が多い

人間も「出産」 出すから始まる

エレベーターも先に人が出て、後で入る

自然界でもマナーでも「出す」が先になっている

その行動をしていないと未来が掴めない

 

 

ハッ❗️とした。

もう4ヶ月沢山の事学んでいるのに

入れて入れてばかりで出していないなぁ…と😅

 

ブログの構成どうやって…とか

ある程度整理して投稿した方が…

とか考え足が止まっていた💦

これからはその時その時浮かんだ情報を

とにかく発信していこうと思う。

 

 

昨日の上級HWはチャネリング三昧の一日だった💫

zoomで2人ずつペアを組み、3分間

ひとり1分半ずつ決めた質問に答えていく。

 

質問は

「私のガイドはどんな人ですか?」

「私の最幸の未来を教えて下さい」

「今、私がやった方がいい事をガイドからきいて

     教えて下さい」 …などなど。

 

3分が終わるとペアを変えてまた3分

終わるとまたペアを変えて…   これを9回❗️

 

目の前のお相手は

zoom上でまだ名前しか分からない4期生の人達。

 

ルールとして

 ネガティブな事は言わない

 エ〜💦分からない…とか沈黙はダメ

 パッと浮かんだものそのまま伝える

 こうです❗️と断言する

 

そんな能力自分にあるのー?

なんて気持ちは持たず

チャネラーになりきってやってみた✌️

合ってる合っていないは考えなくていい。 

 

ビックリ‼️それぞれの人に何かは出てくる✨

 

私自身も沢山の方にチャネリングして頂いた✨

 

皆さんが伝えてくれたものを並べてみると

同じような言葉が重なる❗️

 

宇宙に無限にある情報の中から

同じキーワードを引っ張ってくるってスゴイ確率❗️

 

とにかく皆さんのチャネリング能力がスゴかったし

私自身もそんな力を発揮できて嬉しく

超面白くワクワクした😆

 

チャネリングはただ面白がるだけのものじゃなく

仕事、人間関係、健康、色んなところに使える

 

まだほんの入り口だけど、すごくイメージ力も高まった。

 

普段使わない脳を使ったからか

その後は睡魔に襲われた😪

でもメチャクチャ楽しかったー❣️

 

未来に夢中。。。まだまだ途中。。。