未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨嫌いはまさかの使命!?✨

f:id:MFO340:20211119194414j:plain

突然ですが
あなたが
「これだけはイヤ!
 これだけはしたくない!」
と思う事って何ですか?

私は子供の頃から
「看護婦さんにだけはなりたくない!
 出来ない!」
と思っていました。

だって
血を見るとクラッとするし
人の体に注射をするなんて
怖すぎる💦

でも
世の中にある
数限りない事象の中から
すごい確率で
たった一つ
何故それを思ったのか!?

これが「ご縁」

そして、それが出来るって証拠。

私は
「前里光秀研究所」の
未来医療としての
「333ヒーリング」
を知り

ヒーリングを習得したい!と
心の底から
マグマのような好奇心が
湧きあがってきました!

「333ヒーリング」では
イメージの中で
注射もするし
リアルに血管も
人体図も描いて視覚化します。

医学的な事に
ご縁があるから

「看護婦さんだけはイヤだ!」

と、わざわざキャッチしたのです。

イヤな事をキャッチしたら
次は、それを
好きだと思ってみる。

すると、それよりもっと
本当に好きなものに
出会うかもしれない。

本当の使命に満ちた
未来に出会うかもしれない。

これは出来ないだろうな…
と、たまたまスゴイ確率で
それを見た。

それは出来る可能性があるから。

本当に出来なかったら
いちいち思わない。

気付きもしないし、素通りする。

あなたが今
出来ない!と思っている事。

先に思った→ 繋がった→ ご縁が繋がった。

今それを持っていないのは全く意味がない。

「繋がったんだ!」
と思い、今から楽しむ。
それだけで
未来をまたいだ事になる。

もっと言えば
今、持ちたいとは思わない。

持っている人は
持ちたいと思わないから。

この感覚を捨てなければ
ゆっくりゆっくり
未来実現していく。

「イヤ〜… でも〜…」

と言わなければ
宅配便は必ず届く。

言うと消える。
ご縁を疑うことになるから。

私達は
日々これをやっている。
みんなこの原理の中で生きていて
ただ強弱があるだけ。

私は
ピアノ教師は
好きな音楽から繋がったご縁。

ヒーリングは
嫌いだった医学から繋がったご縁。

ただ共通しているのは

音楽を通して
ヒーリングを通して
人を元気に幸せする
お手伝いがしたいってこと。

あなたが
これを読んで下さったのも
自分の才能、使命に気付く為の
「ご縁」
かもしれません。

好きな事
そして
嫌いな事は何ですか?

皆さんは
何が嫌いか…
とっても興味があります(^^)