未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

Y子さん✨光組✨へ🙏心から感謝💓

f:id:MFO340:20210205105248p:plain

 

愛と平和とワクワクで

未来を奏でていくmihoです

 

 

潜在意識の書き換えと ヨガ… と

Y師匠のレッスンを8ヶ月受けて

身も心も大変化し卒業

 

8ヶ月前の怖れの中にいた私はもう

思い出せないくらい軽く自由になった

 

Y師匠は

『先生とは呼ばないでね☺️』

と みんなに言ってくれるけれど

8ヶ月間はあえて 師匠と呼ばせて頂いた

Y師匠には感謝しかない😌✨✨✨

 

Y師匠…

物事を俯瞰して見れ 凛としていて 温かく

体力年齢を測定すると 驚異の20歳🙀❗️

私にはマザーガイア🌎のように見えるので

つい甘えが出て

ブログにも色々書かせて頂いた💦

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今日からはまた元の

尊敬する『Y子さん💓』として

よろしくお願い致します✨

 

 

レッスンを卒業し

Y子さんにもう頻繁に会えないのか🥲…と

少し淋しさを感じていると

Y子さんはみんなに素敵な提案をしてくれた❣️

 

🏡ログハウスで月1回

    『今ここお茶会🫖』参加は自由

    💓💓💓😆💓💓💓

 

仲間達それぞれが日常で

体験した事 気付いた事をシェアする会

コロナ禍で孤独になりがちな今…

もちろん感染対策もバッチリしながら

今という瞬間を大切にする会を

毎月開いてくれた😆

 

✨さすがY子さん✨

 

光組のみんなは平素

それぞれの場で心を大切に

一日一日を丁寧に生きている✨

 

『今ここお茶会🫖』で

一人一人のお話しを聞かせて頂くのは

本当に学びがある😌

 

レッスン中は

本気で向き合って厳しい時もある

Y子さんだけど レッスン外では

いつも✨🥰眩しすぎる笑顔で

広く大きな心で

どんな事もジャッジすることなく

ニュートラルで受け入れてくれる

 

そして素敵な言葉を投げかけてくれた✨

『みんなで💘ラブを感染💘させよう☺️』

 

なんて素晴らしい✨✨✨

スッゴクみんなの心に響いた😍❣️

 

月一回の『今ここお茶会🫖』は

みんなの心に愛と光が増し

きっと それが家族や職場 行く場所全てに

愛の波動を振りまいていると思う💫

 

 

過去のブログに書いたが

Y子さんの周りには

いつも素敵な仲間がいる✨

他府県にもY子さんの愛のパワーで

幸せになった人が沢山いて

光組とエネルギーで繋がっている✨

 

温かく 優しく

何かあっても学びとして昇華していける

素敵な光組💫に身を置ける幸せに

ただただ感謝🙏

 

 

今日2月5日

今までを振り返り

未熟だった自分を再度見直し

軌道修正させて頂けたのも

光組皆さまのお蔭✨

本当にありがとうございます😌💓

 

地の時代 第一楽章は今日で終わり。。。

 

次回からは 本格的

風の時代 第二楽章へ。。。

 

 

宇宙に夢中  まだまだ途中。。。