未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

チャネリング💫最幸の練習方法✨

前回の宿題で

「自分の最幸の未来のイメージを100個書く📝」

早速書いてみた!

出るわ!出るわ!なりたい自分イメージ💡

『明るい人=イメージの数が多い人』

私って「明るい」のかもしれない🥳




チャネリングに繋がっていく次のステージに行く方法➖

次は自分以外の人(家族、大切な人…)の

最幸の未来のイメージを100個書く📝




この人、こうなったら嬉しいだろうな〜😌

というのを書いていく。





この世界の1番最初の公式が『ワンネス』

『ワンネス』という概念の土台で私達は生きている。

ここから外れる事は出来ない。




自分以外の

あの人、この人がこうなると嬉しいだろうなぁ😌💓

と考えて100個書いている時間…

やっていると、何だかほんわかして

嬉しいような、感動するような、温かいような感覚になる。



この感覚がワンネスに触れたときの感覚✨

ワンネスを思い出した感覚✨




ミツさんはチャネリングを一言で言うと

     『人を想うこと✨』

だと。




子供の事、好きな人の事、想う事は誰でもある。

でも、

「あの人、こうなったら幸せだろうなぁ…」

と、自分以外の人の、最幸の未来を日常的に

何分も続けて思う人って

いるだろうか?

それをノートに書いて持ち歩いている人って

いるだろうか?



こんな事やってる人って、世界人口の中では超少ない!

この作用がハンパない!

こんな事、考えている時間が

この世界では宇宙からメッチャ応援される📣




『地球の公式=ワンネス=人を想う=チャネリング


『明るい人=イメージが多い人』




自分のイメージ100個

家族みんなのイメージ100個

友人のイメージ100個 ………



頭にこれだけのイメージの電球💡付けていたら

神々しくて✨もはや『神✨』



そんな人がチャネリング出来ない訳がない。

何故かというと『ワンネス』だから。




ワンネスが出来ず、チャネリングだけやろう!

なんて虫のいい話はない。

テクニック的に

チャネリングは出来なくもないのだけれど

人には響かない。



どうせやるなら、まず土台を作ってやるのが大事!

だと学んだ。






チャネリングの最幸の練習方法✨

『自分以外の人の最幸のイメージを100個書く📝』




これをしていくと

その人のポジティブな未来に自動的にアクセスする💫



さぁ! 宿題!宿題! 




未来に夢中。。。まだまだ途中。。。