未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨特技を使い倒すと扉が開く✨


あなたが人生の中で
人からよく褒められる事って
何ですか?


字が綺麗ですね!
笑顔が素敵ですね!
よく気がつきますね!


誰でも些細な事でも
一つや二つ…

イヤ失礼💦
もっとかもしれません^ ^
何かありますよね。


私がよく言われるのは
『夫婦仲良しですね』(^^)


自分でメチャクチャ
アピールしている
というのもあるんですが


これは特技を使い倒しているんです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


『特技を使い倒したら必ず道が開く』


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分がワクワクする事、したい事も
確かにあるとは思いますが


それよりも人から
よくお願いされる事
褒められる些細な事の方が
自分の武器だったりするのです!


それをフル活用していないのに
本当に自分のやりたい事を
見つけるなんで難しい…


何十年も生きてきた中で
何度も言われてきた事…


中途半端に使っている事はあっても
使い倒していないなら
もったいない!


使い倒していたら
エネルギーが高まり
新しい仕事を頼まれたり
何かに繋がり
花開くかもしれません。


そしてそれが
人生の道を開く鍵になっているはず🗝


あまりにも特技を使うと
人生開けちゃうから…
幸せになるのがコワイ!


よくある潜在意識の抵抗。


大きい変化がコワイので
幸せになる鍵を使わないように
しているのかもしれません。


私も自分が
よく人から言われる事
いくつか考えてみました。


『夫婦仲良しだね。』
の他にも

『ここに来ると癒される〜💓』
と我が家によく人が来てくれます。


私は夫婦だけに限らず
人をすぐ好きになり
  (変な意味でなく💦)
赤の他人でも
家族のように思うのも特技です。


少し仲良くなると
「遊びにきて〜」と
我が家に招待し
食事を振る舞ったり
泊まってもらったりと
よくあります。


私の両親もそういうタイプですが
子供達、孫までも
我が家に友達を一杯連れてきて


「ご飯食べていく?」
「おやつだよ〜!」


と家族のように
振る舞ってしまいます(^^)


チャネラーの前里光秀さんから
私のガイドからのメッセージで


『人をファミリーとして見て
 分け隔てなく人を好き!
 という特殊な感覚がある。

 輪を作るのが使命の一つ。』


と教えて頂いた事があります。


私の特技は

『愛する。輪を作る。調和。』


それを今
ヒーリングという形でも
使い倒しています。


ヒーリングする時は
お相手と深い所で
家族のようにワンネスで繋がります。


そこに、もう一つ私の特技
ピアノを使います。


7つのチャクラの調和に
音を使うのです。


私達の体は
全てに周波数があり
まるでオーケストラのように
一つ一つの臓器も感情も
共振共鳴しています。


体のどこかで不協和音が出ると
そこに他の部分も共振共鳴し
心身の不調に繋がります。


私の『ピアノ・ヒーリング♪ 』
のセッションでは
美しい音で身体の調和をとり


幸せ✨愛の周波数に
チューニングしていきます。


輪を作るのも特技なので
参加者の皆さんと繋がり


セッションの中で心も体も
愛と調和で満たして
人生を輝かせる✨


そんなお手伝いをしたい
と思っています。


あなたの特技は何ですか?
その特技✨
使い倒していますか?