未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨チャクラが整う〜ピアノヒーリングセッション開催中✨


今月スタートした
♬音でチャクラを整える
『ピアノヒーリングセッション』
全7回のうち2回が終了しました。

音がとても体に影響することや
意外と知らない
音に関する不思議な話も交え

参加者の皆さんと
チャクラを整え
楽しくセッションを進めています。

【第1チャクラ調整セッション】では

 全てのモノは振動していて
 同じ周波数のモノは共鳴している…
 という基本を踏まえ

 癒しの音階『ソルフェジオ周波数』について…

 ピアノ音の中にある周波数
 純正律平均律など…
 ちょっと専門的ですが
 知ってビックリなお話し…

【第2チャクラ調整セッション】では

 『倍音』について…
 音でも人の声でも
 感動させる音、癒される音には
 倍音が沢山含まれている…

というお話しをさせて頂きました。

倍音』については
また別の機会にお話しさせて頂きますね。

音に対する知識を深めた後
その日整えるチャクラの
意味、整えるメリット…など
詳しく掘り下げ

実際にピアノ音、演奏を聴きながら
グラウンディング
チャクラ活性化をしていきました✨

ピアノ音に
ヒーリングエネルギーも込め
体感も味わって頂きました。

参加者の方々からは

◇下腹から体がポカポカして温まってきた。
◇チャクラが随分整った気がする。
◇どんな言葉より音が体にハートに響く。
◇音が入ると
 グラウンディングもイメージしやすい。
◇丁寧に作り込まれたプログラムで
 愛が詰まった時間が嬉しかった。
◇声、音が体に響くのがよく分かり
 気持ちよかった。

など嬉しいご感想を頂き
私こそハートも体も温まり
ますますやる気が出てきます!

本当に素敵な方ばかり参加して下さり
ありがたくて!ありがたくて!
ささやかな私からの気持ちで

お一人お一人のイメージや可能性を
チャネリング
8小節メロディー🎹
にして皆さまに
プレゼントさせて頂きました🎁

セッションでは
ピアノの他に
音叉を使ったり

自分の声の振動で自分を整える
マントラも使い

あらゆる方向から
チャクラを整える方法を
お伝えしています。

秋からまた2クール目の
【ピアノヒーリングセッション】が
始まりますので

チャクラを整えたい方
チャクラに詳しくなりたい方
ぜひぜひご参加下さいね(^^)

ではまた。