未来に夢中 宇宙に夢宙

✨Enjoy my life ✨

✨本物のチャネラーになるための練習方法✨

✨本物チャネラーになるための練習方法✨

前回の投稿で チャネラーの一番難しい所は

ものすご〜く暗い人を見て ものすご〜く明るい最高の未来を見る 明るさを チャネラー自身が持っているかどうか… とお話ししました。

チャネラー自身が明るくないと 人の明るい未来を 見ることなんて出来ません。

ではどうすれば 明るい自分になれるのか…

その前に

『明るい人 暗い人の定義』

があります。

明るい人=イメージが多い人 暗い人=イメージが少ない人

波動が低くなると 「全くイメージが出来ない」 のです。

あれしたい、これしたい… のイメージが全く出来ず

「この状況から  抜けられない!出られない!」

それだけしか 頭に浮かばないのです。

イメージが出来ないから暗い。

例えば 鬱病と呼ばれる人は暗い。

何故かというと 少ないネガティブなイメージを ずっとグルグルグルグル 回しているから🌀

数が少なく せっかくのイメージが ネガティブなので 暗いが極まり 心がエネルギー不足で 動けなくなるのです。

だから 「イメージの数が少ないのが暗い」 のです。

この状態になると 問題解決の方法も 浮かびようがありません。

ワーッと元気にやっていても イメージの数が少ないと 「暗い」 になります。

「何か夢はありますか?」 と聞かれた時

「あれでね!これでね!」 と、沢山語れるかどうか!?

「一晩中、夢を語れる人は成功する」 と言われますが そんな人は少なく むしろ、それが普通…

やりたい事 なりたい自分 の数が多く イメージの数が多い人が 「明るい人」

では明るい人は どんなメリットがあるか!?

《イメージが多い人=明るい人=お金持ち》

イメージ1個が電球💡だとして 頭に電球2個ある人💡💡 頭に電球100個ある人💡💡💡💡💡💡💡💡💡

人は暗闇にいたら 灯りを探します。 明るい所が好き。

《電球の数が多い=明るい=目立つ》

みんな明るい方に行きたくなるから

「あの人何だか違うなぁ!」

と、潜在的に感じて その人に寄っていきます。

お金は 人の手を介してしか移動出来ないので 人の集まる所にしか お金は集まらない。

明るい人は 《人が集まる=お金も集まる》

こんなメリットもあるのです。

最高の未来を見るチャネラーになるため 明るい=イメージを増やす

その 最高の練習方法があります!

STEP①  未来の自分の   イメージ   希望   なりたい自分   やりたい事  を100個書く📝

最近では

野球の大谷選手が 高校時代 「マンダラチャート」 という なりたい自分の未来を書いていた!

というのが話題になりましたが

本当に 人生上手くいっている人は こういう事を 真剣に定期的に やっているのです。

私も実際に 100個書いてみました!

出るわ!出るわ! なりたい自分のイメージ!

『明るい人=イメージの数が多い人』

私って明るいのかもしれない(^^)

次に

最高の練習方法 STEP②

があるのですが その前に 一度STEP①を書いてみませんか?

私も 半年ぶりにまた書いてみます!

次回は STEP②とチャネリングの醍醐味について お話しします。